いいえ、私は三角巾。

本日2回目です!!

前回の記事は気にしないで下さい。
お願いします叫びあせる

今回は先程の失態を汚名返上にひひはてなマークすべく書きました!!

ということで
イキナリですが、皆さんのM度を計ることのできる素晴らしいアンケートをご用意致しました。(ある本から抜粋)

それではどうぞにひひ爆弾
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

・ウォーリーを探す。

・働くぐらいなら食わぬ!

・しようしようと思っていたが、セーブしなかった。

・好きな子からの間違いメールで興奮する。

・缶ジュースを握り潰したせいで、ゴミ箱に入らなくなった。

・変態だということが、悪いことのようで不思議だ。

・切符は口にくわえる。

・コンビニで消臭剤を買ったらストローがついてきた。

・役職は代表戸締まり役だ。

・野菜はフライドポテトしか食べない。

・お城の舞踏会にいく予定だったが、雑用を押し付けられる。

・サラリーマンくらいなら簡単になれると思っていた。

・いく先々で殺人事件に遭う。

・デットボールはちゃんと狙ってほしい。

・ボクを放っておいてくれ!(放置プレイ的な意味で)

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

どうでしたか!?にひひ
(かなり長くなってしまいましたドクロ)

ちなみに当てはまる個数がすくなければ少ないほどグッド!グッド!音譜です!?

これで汚名返上(されてませんが)出来たと思いますニコニコビックリマーク

このコーナもう少しだけ続けていきたいと思います。

コメの方もよろm(_ _)m

では。叫び