この季節が近づくとなぜかあの商店街のサンタに会いに行くことが日課になっていた。。 | groupBJ鬼MAXのアバンギャルドな世界へようこそvo.19歌舞伎町端芸者とはこの俺だ…42thAnniversary!Level42の奇跡

この季節が近づくとなぜかあの商店街のサンタに会いに行くことが日課になっていた。。


{14EB18A8-18F8-4172-A8F6-78433E75005D:01}


朝からすみません。。

先日のイベントにお越し頂き誠にありがとうございました。

ハルがどうしてもと言ってはいませんが載せてみました。。。

これを見るとどう見ても俺がHG.....


{10106F45-E35F-4D90-88F9-D10BC61685A3:01}



立て続けに龍哉。。。


やっと大人になりお酒解禁!!!


これからどんな大人になるのか楽しみなんです。。


全てが、MAXチルドレン!!

って勝手に思っております。。。


{C6BB6DCE-BD49-4486-9936-710660099255:01}



そして、横浜でもルイのバースデーイベントが行われていました。。。


途中で行方不明となりながらも、奮闘し頑張っておりました。。。


{7C335329-2102-496F-B17C-B7680688D805:01}



この前の撮影の図。。。


みんなが有名になってくれれば、おじさんも有名になれます。。。


誰か俺もモデルに抜擢してくれねーかなぁ...


なんてそんなクリスマスプレゼントをお待ちしながら日々を送っております。。。


そんなこんなで、全店舗クリスマスにお姫に選ばれる王子になれるよう、日々奮闘中であります。。


24、25日ぜひお選びもうしたもう。。


なわけっ。。。



ではっ!!


よろしく哀愁!!!