Nagoyaアイドールに参加します | sankaku FR△SCO.(アメブロ版)

Nagoyaアイドールに参加します

さて、最近オビツの11cmドールが増えてきました。(前記事参照)

で、もともとBrownieという小さいドールも持っていたので、いよいよドール服を作りました。




夏物半袖で、ワンダ服を作ったのと同じデザインです。

さすがに秋めいて涼しいので、長袖で作りました。


sankaku FR△SCO.(アメブロ版)




中のスパッツは、生地の薄さや伸び具合から、ピンクのものもグレー×カーキのボーダーになります。

スパッツはBrownieだと要らないかな?ちょっとウエストのところがぼこっとなってしまうし、トップスがワンピースとして充分長さがあります。

小さな靴下も付いてます。




sankaku FR△SCO.(アメブロ版)





こちらは次回参加の名古屋のアイドールで販売予定です。







そうそう、日々の日記をワンダと娘っ子と綴ってます。

http://my365.in/chibisaboten/




また、Twitter/instagramもしてます.

ID: @chibisaboten