ルックファンタスティック Luxury Beauty Edit

 

ルックファンタスティックで高級ラインのブランドが入った

ビューティーボックスが5月に発売されて

£300相当 今のレートだと6万ですが流石に4万台くらいかなという感覚

発売時は15000円という金額で
アドベント並みの価格帯なので流石に見送りしようと思いましたが
時間がたつと11900円くらいに値下げになり
楽天リーベイツで1100円くらいポイントが付く

タイミングが来たので勢いで購入しました

買いすぎを直後に後悔しましたが

現物が届いたら全てキラキラしていてそんな気持ちもふっとびましたてへぺろ

おまけでAnastasia Bevery Hillsの透明のグロスがついてきました
パッケージ可愛いです💕

🌟Zelens 

  Power B Revitalising and Cleansing Vitamin B Concentrate 30ml
🌟Augustinus Bader 

  The Facial Oil 10ml
🌟111SKIN 

  Rose Gold Brightening Facial Treatment Mask
🌟Clé de Peau Beauté 

  Volumizing Cream 5ml
🌟Murad 

  AHA/BHA Exfoliating Cleanser 200ml
🌟Yves Saint Laurent 

  Touche Éclat Blur Primer 10ml
🌟Surratt Beauty 

  La Baton Rouge in shade 'Galocher'

surratのリップは両面ありスティックと
粉?タイプになります
色が赤で欲しい方ではなかったのですが
これは両面ともぼかし使いが非常にしやすいので出番ありそうです
厚ぼったくなくてよい感じ
ちなみに日本製です!
Surrattの別のリップも気に入って使用中ですがパッケージが格好いいです

 

 

5月のビューティーボックスも内容が良かったので一緒に注文しました
欲しい月が多いのですがなかなか連続購入に踏み切れず
つい中身を確認してから注文してしまいます

何気に色とかが揃っていたりテーマもあったりで

組み合わせ考えている人凄いなと思います

左から

海綿

リップ

ボディークレンザー

ヘアマスク

フェイシャルスクラブ

ボディークリーム