5月使い切り

 

※個人の感想なので色々と間違っていると思います

スキンケアはどのタイミングで使用していたかも記録として残そうと思います

用法上のものと個人的な好みは入り混じってます

 

うずまきキャンディ左から大体順番になってます

 

 

照れLANCOME 美容液 夜使用
昔から美容液のイメージはランコムって感じです
ミニサイズでも結構使えました
またいつか使いたいです

ニコニコINSTITUT ESTHEDERM 美容液 夜使用
フランスのドクターズコスメ
肌が弱っている時は少し刺激があった気がします

量が少ないせいか良しあしがわかりませんでした

ニコニコDISCIPLE オイル 朝使用
イギリスの心理療法士が設立したブランド
中ぐらいの重さでボタニカルな香りあり

普通に使用しやすかったです

照れCLARINS リップコンフォートオイル
結構使ったつもりでも1年以上経過してもなくならず
勿体ないですが処分します
唇が荒れていても安心して使えるタイプでした
香りも良くてクラランスのリップ気に入りました

他のタイプをいつか買おうと思います

照れCAUDALIE 美容液 夜使用
フランスの自然派ブランド
使用感も香りも大好きですが
最近値上げが凄くて現品購入のハードルは
かなり上がってしまいました

照れQMS オイル入りセラム 夜使用
イギリスのドクターズコスメ
かなりオイル感は軽めでした
付箋の香りぽくて文房具好きにはたまりませんでした
吸収されるのが早めな感じ


照れKORRES 夜用クリーム
ギリシャの自然派ブランド
香りも良くて原料も自然由来ぽいので安心して使える感じ

このブランドの物グレープのオイルも

香りがとにかく素晴らしかった記憶あり

これに限らずなのですが
ビューティーボックスで気に入ったものでも

売ってないこと多くて販促とか考えてない感じ
現品取り扱いなさそうなのはどうにかしていただきたい

ラブEVELOM 除去系マスク 夜使用
イギリスのスキンケアブランド
独特の薬草ぽい香りが効果ありげでいいです
使用後の肌感は柔らかく感じられます
肌に優しい感触がよろしいです

照れDr.BARBARA STURM 洗顔 朝使用
ドイツのドクターズコスメ
泡で出るタイプの中でも優しめな使用感

ラブOLAPLEX ヘアマスク
アメリカのヘアケアブランド
洗い流した時からトゥルンとして
触り心地が最高です
きしむ系のシャンプーと併用すると効果覿面でした
いずれ現品も欲しいです

キョロキョロAustralian bodycare デリケートゾーン用クレンザー
ティーツリーの優しい香りでした
シャバシャバ系なのに容器の構造があってません
肝心の物は悪くないですが
容器のせいでかなりマイナスでした
風呂場に置くと隙間に水分が入り込んで
不衛生になります