ZOZO コスメ5月 試供品について

 

ステンレスパレットを買ったら

購入した物より価格が高いものがついてきた!

 

ZOZOコスメは服とコスメ系のアイテムを同時購入することによって

ポイントが付与されやすいのですが(今は10パーセント)

ポイントの期限が短いのであまり使いきろうとは思っておりませんが

服や靴を購入するタイミングが合ったときのみ

コスメものぞいております

 

 

今回も服の買い物ついでに
メイク用のステンレスのパレット買いました

 

リキッドファンデと明るめのコンシーラーとか

リキッドチークとかあらかじめ混ぜたりしつつ

塗って見たくてこのアイテムが活躍すると思いました

 

割と近くにダイソーの大型店があって

そこでステンレスパレットを探しても

売り切れているか見つからず変えておりませんでした

 

アマゾンとかでもあるんですが

顔に触れそうなものは

メーカーもよくわからないツールを使用するのは

リスク高そうで慎重になってしまいます

 

今回お値段660円
コスメ限定ポイント500使用で実質100円くらいで購入できました

そしたらファンデのサンプルが付いてきた!
(写真まん中が今回のサンプル)
サンプルの方がお値段が1000円以上して値段が逆転する
謎の現象がおこりました
ちょっと驚いたのでアップしました

メイクアップフォーエバー公式のせいか

大体なんかしら付けてくれるの嬉しすぎます!

写真右も以前貰って外出用ポーチに入れて
旅行や化粧直し用としてもってます
普段ほぼパウダーつけ直しくらいしかしませんが
特に小鼻周りがかなり綺麗に付くので
御守りがわりとなっております✨

スキンケアと組み合わせが悪い日は

リキッドファンデがまだらになってしまうことあります

そういったときこのパウダーファンデを補修に使用すると一発で解決します

なのでファンデの現品いずれ欲しいです

現品のケースだけは見た目が実用すぎてワクワクしませんが

適当に塗ってもきちんと見えるのが凄くて感動しました

色は真ん中ポーセリン
右がクールアラバスター
どちらも中間色となっております