カルトビューティー 5月購入

 

 

カルトビューティーから発売されたビューティーボックス

Trending Edit £140相当
日本円で7,400円でした

シャーロットティルブリーのチークが入っていて

ほとんどこちらの品物の金額で他の物が付いてくる感じだったので購入決めました

先がスポンジタイプなので使用始めたら集中的に使用した方が

良さげな構造となっております


Nudestix のチークも控えめに塗れば
かなり使いやすい色味でした
手に付けただけですが滑らか真ん中の色は保湿成分も入っているらしい

ゴールドの色味が入っている部分となります

 

NARS のリップスティックは海外の方が好みそうな

マットな赤!って感じですが

手に塗った感じはかなり柔らかくて

ぼかしやすそうなので、ほぼ赤色を使用しない私でも

なんとか組み合わせれば使えるアイテムぽいです

🔥Charlotte Tilbury Beauty Light Wand in ‘Peachgasm’
🔥Saie Glossybounce Hydrating Lip Oil in ‘Kiss’
🔥Nudestix Nudies Matte + Glow Core in ‘Sunset Gold’
🔥NARS Powermatte Lip Pencil in ‘Cruella’
🔥The Outset Gentle Micellar Antioxidant Cleanser
🔥Glow Recipe Watermelon Glow PHA + BHA Pore-Tight Toner
🔥La Roche-Posay MelaB3: 

 Intense Anti-Dark Spot Serum for Hyperpigmentation
🔥True Botanicals Chebula Active Serum
🔥Hourglass Unlocked Instant Extensions Mascara
🔥OUAI St. Barts Scalp & Body Scrub

このBOXだけだと送料がかかってしまうので

元々日本で購入しようと思っていた

NARSのリップも買っております(写真手前)
アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック

色はORGASMです
日本の方と値段がほぼ変わらなくなってしまってます

 

シアー系は年齢的にも浮いてしまうかと思って迷っておりましたが

一応マット系ではないメイクのせいか

若くなくても顔と馴染んでくれていると思います
思い切って買ってよかったです

あとパッケージも良くて気分あがりますね

 

リップはこのシリーズの他の色か

RMKかゲランのリップが気になってます