アットコスメ 4月購入

 

スティックタイプのUVが数ミリ残っていて(青い方)
無くなってからにしよう星とのんびり構えていたら
4月に1000円一気に値上げされるということで

駆け込み購入しました

流石に値上げ後の4000円だと高く感じてしまい今後のリピートはしないと思います

カルトビューティーだとこれが6000円くらいで売っているのを見かけました

 

在庫の関係上メンズの方を買いましたが黒のつや消し良い感じです

スティックは外出や旅先でとても重宝することに気づいたので

今後も他のメーカー含めリピートするつもりです

クマさんの絵のアウトドアUVを後継アイテムにしようと思ってます

 

今までUV塗りなおしは手のべたつき容器周りのべたべたを嫌って

海プール以外一切しない民でしたが

これのお陰で抵抗感が消えました

もっと早く知っていれば良かったです


セザンヌのアイブローもリピート買いとなります

送料の無料ラインの為に他に洗剤とか買ってます

アットコスメは結構日用品があるので助かります