SPACE NK 3月購入

 

SPACE NKはイギリスの実店舗もある美容系のECサイトです

日本円表記で買い物もできN DOULGEという会員登録しておくと

誕生月に買い物時にプチプレゼントもらえたり、
(グレードや月によって内容は変わります)リワード£5~もらえたり

登録無くても定期的に一定金額購入でもらえるGWP

(サンプル中心で日本よりは豪華)もあります

条件によっては1万円くらいの買い物でもらえたりします
今は円安であまり意味がないかもしれませんがNARSが買えたりします

良いところとしては買い物のたびにサンプル2種くらい選択できます

 

 

🎁Charlotte tilbury Makeup bag ¥4500
🎁Laura mercier Grow Powder Brush ¥4500
🎁JVN Complete Trusted trio set ¥3700

🎁誕生月のプチギフト 3点
 Malin Goetzのクレンザーと保湿、

 STELLAのセラムでした (都度内容変わると思います)

上記より3月末期限の£5(1000円弱)減額使用と
Topcashbackでも少しだけ還元有
円安ですが3品とも20%OFFの適用されて多少お安くなりました

誕生月という名目で沢山散財したラストの購入品となります

体調万全ではなく旅行を1日減らしたからその代わりもあります
 

去年だか一昨年にシャーロットティルブリーのポーチが発売されて

割とすぐに売り切れていて、
その時にWISHLISTにいれっぱなしだったのですが
謎の期間を経てまた販売しているのに気づきました
当初CULT BEAUTYで買い物しようとしたら会計ボタンではじかれました

 

 

SPACE NKでは送ってくれてしかもディスカウントもはいって

価格がCULT BEAUTYより3点とも下がったので結果的にOKでした!
100均のポーチとかプチプラでも見た目が気に入れば使っちゃうので

これが現時点での最高額かもしれませんが満足感があります

 

 

ポーチの表面はかすかに偏光の素材で、想定外ですが可愛くて良いですグッ
ロゴは立体的なビニール素材
絵柄は刺繡となってます

チャックの持ち手はリップの形になってます
いくつかのサイトで写真みてもわからなかった部分でした

中の大きいポケットは5個あり
小さいスリーブは2か所あります
(ブラシのところとチャックのところ)

ブラシは日本の店頭で実際に触って気になっており
ユニークな形に惹かれて日本よりも安いしで思い切って購入しました
ハイライトとチーク用どちらにするか迷ってます

プレシャンプー用のヘアオイルは少し前にサンプルのミニを使用して

使い方や香りが気に入ったので現品を買うことはあらかじめ決めてました
数百円の差で2つのコンディショナー的なものがおまけ的についてきてます

 

最近気温が上がってきたので、すぐに使わない予定のものは

ワインセラーにつめこみましたが

流石に色々ありすぎて現実に立ち返っているところです

でもビューティーボックスはワクワク感があるので当分やめられないと思います