LOOKFANTASTIC BEAUTY EGG 2024

 


7点はいって£206相当(37,492円相当)となります

日本サイトだと11,000円で販売してましたが今回は長く予約注文となっていて

購入から発送までは10日ほどかかりました

UKサイトだと9,620円のところ

ディスカウントコードも適用されて8,695円になりました

Topcashbackでもほんの数ポンドながらたまりました

 

ELEMIS Superfood Facial Oil 15ml  worth £50
Sol de Janeiro Delícia Drench Body Butter 25ml worth £10
Medik8 Crystal Retinal Ceramide Eye 6 15ml  worth £54
Anastasia Beverly Hills Dewy Set Setting Spray 100ml worth £26
Caudalie Beauty Elixir 30ml  worth £15
ICONIC London Enrich and Elevate Mascara in shade Black worth £22
Philip Kingsley Elasti-Styler 5-in-1 Treatment 100ml worth £29

 

ビューティーエッグは今回初の購入となります
内容が発表されたときに

ELEMISのオイルが欲しくて即購入を決めましたが
それを抜いても今年の内容はなかなかバランスが良いと思います
 

セッティングスプレーの容器がラメ入りに見えますが

実際は思ったよりも控えめに艶が出るタイプで
ギラギラ系で無いので安心しました
香りはココナツ系ですがそこまで残らないみたいなので気にしなくとも大丈夫そう

 

ソルデジャネイロのボディクリームはどんな香りが気になってますが

容器からは香りが漏れていないので開けるまで楽しみにしておきます

 

イースターの時期に各所より卵の形のボックスが発売されますが

日本に配送してくれるところは数少なく

ルックファンタスティックはありがたい存在です

boots とかnext のバンドルも惹かれるものが多いので

どちらかでも購入できたらいいのになと見なきゃいいのについ見ちゃいます



送料縛りがあったので一緒に購入したものとなります

ローラメルシエのアイシャドウ 4,625円

Japan in Bloom

アットコスメで見ていて気になりつつ

冬の時期に使いたい色ではなかったのでスルーしてました
日本先行品のせいか色味が使いやすそうで捨て色ないです

淡い色はもちろんのこと左下の色も綺麗です
つい春向けに買ってしまいました
今は違いますが前に見たときは更に20%offになってました

 

Lanolips Tinted SPF30 1,332円

Perfect Nude

これからの季節用にSPF付リップで

カサつかなそうなのが欲しかったので
Lanolipsを選んでみました
もしかしたら今回の買い物で一番実用性が高いかもしれません