SPACE NK 1月購入 雑誌付録とか

 

SPACE NKはイギリスの実店舗もある美容系のECサイトです

日本円表記で買い物もでき誕生月に買い物時にプチプレゼントもらえたりします

定期的に一定金額購入でもらえるGWP(サンプル中心で日本よりは豪華)もあり

条件によっては1万円くらいの買い物でもらえたりします
今は円安であまり意味がないかもしれませんがNARSが買えたりします

良いところとしては買い物のたびにサンプル2種くらい選択できます

 

 

3月に誕生月のプチプレゼントくれそうなタイミングで

買い物しようかなーとぼんやり思っていたのですが

1月末に£10(1,882円)のクレジット消えちゃうのと

20%offに背中を押されて1月末に駆け込み購入してしまいました


割引入れて4点合計10,560円で

円安が進んでしまってお得とは?状態なんですが
元の値段を考えると結構良い感じで買い物できたのではないかと思います

微々たるものですがTopcashbackでも数ポンド還元ありました

↓は20%offの価格表記で更にクレジットの割引が入ってます


🍫Maison Margiela Body lotion 4,960円
香り:レイジーサンデーモーニング

香水の方を買おうか迷っていたのですが

ボディーローションで香りを楽しむのも結構ありだと思います


🍫MALIN+GOETZ travel set 3,360円
アルミチューブが絵の具っぽくて揃っているだけでワクワクするので買いました 
文房具好きとしては見るだけで満足

内容もスキンケアもあるのがとても良いと思います!

 

顔のクレンザー

顔の保湿

体のクレンザー

体の保湿

シャンプー

コンディショナー


🍫Ultrasun UV 1,440円
50mlサイズもありましたが値段もサイズも丁度半分だったので

使いきりやすい25mlサイズにしてみました
以前50ml使って使い心地が気に入っていたのでリピートです
石鹸落ちするらしく肌にも優しいタイプです

現在EucerinのUV使ってますが人工的な香りもほぼないこちらの方が好みです

🍫RMS beauty lip liner 2,720円
色:daytime nude
ライナーは以前使用するのが面倒で不要派でしたが
輪郭が思うようにならないときもあり、使いたくなってしまいました

私の唇の色に近いものを選びましたが丁度良い感じです

 

リップブラシとシャープナー付きのこちらを選びました

シャープナーはカバーと芯を掃除するスティックがあって親切設計でした

ペンシルって何故か割高に感じてしまう
 

おまけ 2点

VENN のオールインワン

MALIN+GOETZ のコンディショナー

 

 

12月(2月号)と1月(3月号)に美容雑誌買ってました

雑誌は見かけるとつい買う癖がついてしまいました