カルトビューティー プレブラックフライデー その1

 

ブラックフライデー前に一応目ぼしいものをチェックしていまして

ひとあし先に一部25%の割引が始まったタイミングで
お買い物してしまいました
topcashbackも£6程還元有り

最近年末に向けての繁忙期で
ストレス発散の為に気分があがるものが必要でした赤ちゃん泣き

🍭sol de janeiro ¥3213
ボディークレンザー
ボディークリーム
ミストのセット


ここ最近の最安に近いと思われます

黄色よりピンクの香りが好みです

ボディクリームはビューティーボックスで入っており

べたつかず使用感とても良かったです

ギャルというか陽気な人が似合いそうな香り

主に家で楽しむ用です

見た目もソニプラ味(古あせる)があって元気もらえます

頭痛い時にはきつい香りなのでつけすぎはしないようにします

🍭SUQQUのサマーコレクション
アイシャドウ 光舞 ¥6885
チーク 色惑 ¥5202


箱にmade in japanとあり日本語でも記載ありました😅

マーブルのリップを見ているうちにこちらも気になってきて

ダメもとで試しにカートいれたら日本に送ってくれるようなので

ありがたく購入させていただきました!

全部は試してませんが他のアイシャドウは発送無理なようです

 

中身で決めましたがパッケージも

何気にパール感あって気分あがります

 

ブラックフライデー直前にはチークが一瞬4,000円切ってましたが

すぐに円安のせいか上記より高くなっておりました

 

マーブルのリップは今凄く気に入ってます

本当に私の顔色にはかなり馴染んで塗るのが楽しいグッ

 

4色の中で偏光色が特に気になっています

他のオレンジぽいのも使いやすそうで楽しみです

チークは特に好きなので
手持ちの種類が増えると満足ですが
アイシャドウは流石に増やしすぎだなー
という謎の罪悪感の違いがあります