クリスマスコフレと店舗限定セット

 

メイクアップフォーエバー ブラシセット ¥7,700

パウダーブラシ ラージ 130
フラットラウンドチークブラシ 156
プレシジョンブレンダーブラシ ミディアム 216
HDスキンファンデーション スポンジ

おまけのプライマー

 

前回はカブキブラシとファンデーションブラシと

あと今回と同じブレンダーブラシでした

カブキブラシが予想以上に良かったので
今年のブラシセットも買うことにしました
スポンジも何気に嬉しいです

 

これは売り切れてしまう前に急いで購入しました
丁度11月入った頃にZOZOでまた1000円ポイント配ってたので
ありがたく使用しています

定期的にポイント貰えるんでしょうか

クラランス 店舗限定セット ¥3,800

オーエクストラオーディナリーの 

ボディフレグランス
ボディウォッシュ

ミニタオルとポーチのセットです

ボディーフレグランスのこちらは

赤いものを若いころに愛用しており

懐かしくて久しぶりに手をだそうとチェックしてました

 

ただ青のボトルも買って間もなくて

フルサイズの100mlは量が多く感じて躊躇していました

そんな時に偶然通りがかりで
30ml見かけて即決でした

海外のビューティーボックスとかでしか

ミニサイズ見かけておらず

ラス1商品だったので見つけることができてラッキーでした