カルトビューティー 11月購入

 

11月頭に内容が出たときから目を付けていた

クリスマスクラッカーが出てきました

本来は人にプレゼント目的のようですが

 

 

MAKEUP クラッカー £22(£83相当) 

 

¥3,366という非常に手が出しやすい価格帯で
全部試してみたかったので即決でした
 

なんとなく直ぐ売り切れそうな予感もあたりました

紅葉Charlotte Tilbury Colour Chameleon in ‘Pillow Talk’
紅葉Nudestix Intense Matte Lip + Cheek Pencil in ‘Sunkissed Pink’
紅葉ICONIC London Lip Plumping Gloss ‘Nearly Nude’
紅葉Westman Atelier Lit Up Highlight Stick in ‘Nectar’



SUQQU 2023サマーコレクションのリップ 

露茶 -KASUMICHA ¥4,980

元々はシュウウエムラのJOJOのマーブルリップ買えなくて
ネット上で探していたらSUQQUのアイテムがサジェストされてました
 

カルトビューティーで購入はできないと思ってましたが
サマーコレクションは日本に発送してくれるみたいで
買っちゃいました🥰




二枚目の写真は残念クオリティのスウォッチです

 

手前から

 

SUQQU リップ

 →LIPSとかで事前に色味は確認済みですが

  実際に塗って自分の顔にはなじんだ気がするので

  かなり気に入りました


ICONICLONDON リップグロス 

 →プランパー効果ある感触でしたスースーします
 

NUDESTIX リップ&チーク

 →リップで使いやすい色味です、柔らかめで塗りやすい
 

Charlotte Tilbury アイシャドウスティック

 →塗って早めにぼかしても良し

  時間たってから軽くこすったら滲みにくそうでした

 

(見えないけど)Westman Atelier
 →目視ではうっすらピンクでした
 CHANELのスティックのやつみたいにちょっとぺたっとする感触です

 

 

当初気にしてなかったSUQQUのサマーコレクションの

他のアイテムのアイシャドウとチークも使用例を見てしまうと

すごくよく見えてきてしまって欲しいです