SPACE NK アドベントカレンダー 2023

 

SPACE NKはイギリスの実店舗もある美容系のECサイトです

日本円表記で買い物もでき誕生月に買い物時におまけもらえたりします

定期的に一定金額購入でもらえるGWP(サンプル中心で日本よりは豪華)もあり

条件によっては1万円くらいの買い物でもらえたりします
今は円安であまり意味がないかもしれませんがNARSが買えたりします


今年はルックファンタスティックともう1つアドベント買うことを決めていました
£235 が定価、中身£1000~相当なのですが日本円表記で買い物すると

¥36,600なので明らかに15%割引入っている模様(送料込)

また関税は¥2200でした(日本郵便)

去年のように期間限定で10-20%割引来ないか

10月後半まで密かに待ってましたがディスカウントは来なかったです
あまりに内容が良かったので待ちきれずにそのまま買いました
サシェ2点おまけあり

 

購入3日後くらいにそこそこなGWPがでたのでちょっと

(いやかなり)悔しかったですが

※去年はアドベントはGWP対象外だったはずなので意外でした
1日以内に直ぐ売り切れになったので買い逃しするよりはよかったです

スキンケアがちょっと多くかんじましたが

ミニサイズが少ないのが満足感凄い🥰

 

スキンケア 16点

 

Dr. Barbara Sturm Cleanser 

Kate Somerville Goat Milk Moisturizing Cleanser 
Farmacy Beauty Green Clean Makeup Removing Cleansing Balm 

Sunday Riley C.E.O. 15% Vitamin C Brightening Serum  
Naturium Niacinamide Serum 12% Plus Zinc 2%  
Summer Fridays Jet Lag Mask 
Biossance Vitamin C Rose Moisturiser 
Drunk Elephant Lala RetroTM Whipped Cream  

Eve Lom Rescue Mask  
Paula’s Choice 10% Azeliac Acid Booster
Tatcha Luminous Dewy Skin Mist
Medik8 Crystal Retinal 6
Augustinus Bader The Rich Cream
Niod Multi-Molecular Hyaluronic Complex
Laneige Lip Sleeping Mask 20g Chocolate
111 SKIN Rose Gold Illuminating Eye Mask x3

 

 

プレゼント個人的には角質除去系は乱用するのが怖くて使用頻度を気を付けてます

今回1品くらいしかないみたいなので良かったです

洗顔3種は全て気に入っているので安心して使えます!

 

メイク 9点

 

Charlotte Tilbury Bigger Brighter Eyes Eyeshadow Palette

Erborian Skin Hero Bare Skin Protector

19/99 Precision Colour Pencil in Nutura

Rare Beauty Perfect Strokes Matte Liquid Liner in Joy

Milk Makeup Hydro Grip Setting Spray

Hourglass Confession Ultra Slim High Intensity Lipstick (At Night Line) 

Rose Inc Ultra-Black Lash Lift Serum Mascara

Kosas Wet Lip Oil Gloss Shade in Exposed 

Tula Skincare Cooling & Brightening Eye Balm

 

 

プレゼント見てるだけで気分があがりそうなラインナップラブ

リップは暗めな赤なので私の顔だときつく見えてしまって

難しいかもしれませんが折角のアワグラなんで挑戦してみます

ケースが大人っぽくてリフィルで交換できるみたいなので良かった!

 

 

ヘア & ボディ 8点

 

Boy Smells Hinoki Fantôme Scented Candle

Olaplex No. 4 Bond Maintenance Shampoo 100ml
Olaplex No. 5 Bond Maintenance Conditioner 100ml

JVN Hair Complete Instant Recovery Serum

Colour Wow Dream Coat Supernatural Spray

Bread Beauty Supply Hair-Oil: Everyday Gloss

Nécessaire The Body Serum Fragrance Free

Malin+Goetz Vitamin B5 Body Moisturizer

 

 

プレゼントOLAPLEXはかねてより興味があったので嬉しいです

ヘアオイルは強めのフルーツっぽい香りでした

私はOKなやつですが使用してすぐ消えるタイプだったらいいな

 

 

 

ミニサイズで高級な品物ばかりより

デラックスサイズ~フルサイズの方が満足感感じやすいですね

カルトビューティーもいつか買いたいけど2年連続で興味がそそられないです

 

 

日本でレビューされている方はもちろんのこと

去年からUKのyoutuberさんの開封レビューが楽しくて結構みてます

ルックファンタスティック関連は発売前か直後に内容紹介あるので

かなり参考にさせてもらってます

高い値段のavantを毎回フィラーアイテムって言って笑ってしまいます