カルトビューティー 10月購入

 

カルトビューティーのクリスマス向けのBOXが5種発売されてますが

今年の内容は現品4点使ってみたい品物のため購入決めました

全部買うと今年のアドベントより内容良くないかなとか思いました

 


SKINCARE EDIT £38 

£183 ¥33000相当
 

なのですが日本円表記にすると¥5800くらいです!

やっぱり計算するとVAT除かれているとしか思えない???


SundayRiley単品3割引きよりこのセットが若干安いくらいの値段設定で
つい即決購入してしまいました
数ポンドTopcashback還元もあります

これだけだと送料かかってしまうので

Aesopのマウスウォッシュも購入してます

日本と同価格¥2900くらいでした


🎄Then I Met You Living Cleansing Balm (90g) £37

 
🎄Sunday Riley B3 Nice 10% Niacinamide Serum (30ml) £54

 
🎄Glow Recipe Plum Plump Hyaluronic Cream (50ml) £35


🎄Holifrog Solar Daily Mineral Sunscreen Broad Spectrum SPF 30 (60ml) £31


🎄Dr. Dennis Gross Skincare DermInfusions Fill + Repair Serum (7ml)


🎄Patchology FlashPatch Illuminating Eye Gels £3


🎄Patchology FlashMask Illuminate 5 Minute Sheet Mask  £5


これの他にMAKEUP EDITも色味も使いやすそうで

折角なんで一緒に購入するか迷いましたが、

パウダー順番待ち状態なのでさすがに増やす気にはなれなかったです

 

↓これから発売予定のクラッカーがちょっと欲しいなと思っていますが

値段はまだ出てませんが3000円前後何ではないかと思います

 

マスカラいらないので珍しく入っていないのがポイント高いですし

一番右にあるWESTMAN ATELIER コントアスティックが欲しいかも

現在このブランドのハイライトスティックをチークとして使用してますが

なかなか使いやすくて気に入ってます