カルトビューティ 9月購入

 

HOURGLASS Ambient Lighting Edit
Leopard (No.2)


Hourglassの通常のライティングパレットを買って使用中の状況ですが
マーブルのチーク気になってました

毎年この時期に限定パレットを発売しているようです


カルトビューティで£だと86(15,000くらい)
円表記に直すと13000円くらいで表示されます
(もしかしてVAT控除されてる?)
更に15%割引コード適用で¥11,118
Topcashbackで£5くらい還元になったのも決め手になりました

 

発売した一定期間のみ割引コード適用できたみたいで現在は見当たらないかもしれません



 

公式サイトで直販の場合は3種類のパレットの外観をフクロウにカスタマイズ可能です


色選びについて


3種のパレットのなかでクラゲが最初目に入って凄く迷いまいたが
中間色のパレットを購入しました
ハイライトよりチーク数が多いので

チークが好きな私としては今回の選択は正解かなと思いました!

 

クラゲの方が色白め&ハイライト感多い構成かなと思います

蛇柄が一番新色がおおい品物のようです

 

 

ちゃんとした色味はインスタとかで素晴らしいスウォッチ動画が沢山あるので

そちらを参考にして私は購入を決めました

 

今回下手ながら自己流スウォッチを一応載せましたが
色味は室内&無加工なのもあり暗く映ってしまうので
2番目と6番目はラメが見えるかどうかくらいです
実物はもっとはっきり見えてます

パレットの左上を起点として
右下が終点の逆N字の順に上から塗ってます

指で軽く2回塗ったくらいの発色で
きつく発色するわけでもなく
自分のさじ加減でうまく使えそうに思えます

※そのさじ加減が問題

 

プラスチックのケースかと思ったのですが缶のケースの質感を見てしまうと
ますますもう一つ欲しいなー
とただ今理性と戦ってます