9月使い切り

 

この3連休にやっと衣替えしましたが

雨だと乾燥機があっても洗濯が捗らないです

もうアドベントカレンダーの季節になってしまいましたが

思うようにはスキンケアは消費していないです

 

 

 

うずまきキャンディ左上から大体順番になってます

 

照れultrasun UVクリーム
スイスのドクターズコスメ
低刺激で洗顔落ちするらしいです
少量でのびるせいか凄い長持ちでした
またリピートも検討したいです

ラブFARMACY クレンジング
アメリカのナチュラル系ブランド
シャーベット状から顔につけると液状になります
ちゃんとメイク落ちるので気に入りました

ニコニコLUMENE ジェル状マスク
フィンランドのナチュラル系ブランド
柑橘系の香りで夏向きのマスクになります
好きですが、もう少し若い人向けかも

照れSOL DE JANEIRO ボディクリーム
アメリカのブランド
定番の黄色よりこちらの方が香りが好みです
現品もちょっと欲しい

ニコニコRITUALS ボディウォッシュ
オランダの香り特化系ブランド
スプレータイプ初めてですが
泡が広がる感じはとても好きです
残念なのはすぐに使いきっちゃうところです

照れMOLTON BROWN バスジェル ボディクリーム
イギリスのバス系ブランド(最近花王系なの知りました)
バスジェルはサンローズ
ボディクリームはルバーブローズ
安定の良い香り!

 

ラブBAMFORD ボディウォッシュ
イギリスのナチュラル系ブランド
このボタニカルな感じ本当に好みです!
フルサイズも使用を控えております

 

 

 

うずまきキャンディ写真2枚目

 

照れCOLOR WOW シャンコン
アメリカのヘアケアブランド
なかなか使いやすかったです
アドベントにもおかわりあって嬉しいです

照れLA SANA ヘアオイル
昔からこれはいいですね

照れBIORE UV 
サラっと軽くて文句なし

キョロキョロKjaer Weis クリームアイシャドウ
オーガニック系コスメ
肌色&シアーラメみたいな感じ
がんばって色々使用しましたが
ざらっとしていて塗り心地があまり良くなくて
素材ナチュラル系なのか劣化も早そうで
使い切るのはあきらめました

照れHOURGLASS パウダー
アメリカのコスメブランド
とても使いやすかったです
あと最後の1-2回分くらい残ってますが
粉がうまく出てないのでお終いにします

サシェ今回沢山ありますが
気に入ったもの順には左から並べてみました
エルボリアンはやっぱり現品欲しいです

安定して良いです

 

 

ルックファンタスティックのビューティーチェスト

今回はかなり良いと思います、ですがおいくらになるんでしょうか

いまから楽しみです!