成田の免税店購入品

 

ルックファンタスティックのアドベントカレンダーが届く前のタイミングで
久々に海外旅行に行けることになりました🔥

韓国の仁川経由だったので
はりきって買い物しようと調べたら
現在日本の方が安いみたいです
 

勘違いかもしれませんが、無駄遣いはとりあえず止めれたかな

仁川ではトランジットの時間が往復6時間×2くらいあったのですが市内に行く気にもならず

ほとんどトランジットエリアで休憩して時間つぶしをしました

それでも気になる化粧品コーナーは不審者のようにうろついてしまいました

 


ジバンシイ
 

プリズブリーブルのミニサイズ ¥3000
アイシャドウ ルヌフNO.8 ¥6400

 

予約したので上記に5%割引はいります!
更に同時購入したものも割引してくれるのはかなり嬉しいですね

旅先で早速使用しました
プリズブリーブルはメイク時に上から使用すると
特に他の品物との大きな違いがそこまでわかりませんでしたが
※他のも気に入っているので同様に良いという意味です
疲れきったすっぴんの上で使用したところ
かなりの補正力を感じることができました!

アイシャドウも全部薄づきで
全て日本人好みの色味ではないでしょうか
左上の黒っぽいのも通常使いこなせない色味に見えますが
薄墨のような若干シアー入っていて
こういうの使ってみたかったです

 

 

 

サルヴァトーレ フェラガモ

STORIE DI SETA 4種のディスカバリーセット ¥10000
 

当初diptiqueのdosonかoyedoどちらか欲しかったですが決めきれず

以前から少し気になっていた香水のミニセットがあったのでこちらに決めました

 


これは当日購入ですが、予約したレシートをレジで見せると5%
購入特典も適用してくれました✨ ※FASOLA同士であれば別の店舗でも大丈夫でした

好きな香りを重ね付けして使用するタイプらしいですが
日本だと強すぎちゃうかも
私は一番右とそのとなりが特に気に入りました