ルックファンタスティック 7月購入2

 

イギリスのSPA系ブランドのESPAを衝動的にお買い物しました

ルックファンタスティックでセール&コード割引と

リーベイツ経由で6400円になっていたためつい買ってしまいました

 

サイト表記は24000円相当みたいになってましたが

それはさすがに盛りすぎだと思います

せいぜいクレンザーとバームで定価で10000円~くらいなので

20000円いかないと思います

 

写真左の方から

3種の用途のクレンザー(メイク落とし、マスク、洗顔)
セラム
肌荒れ向けセラム

クレンジングバーム
ヘアマスク
シャワージェル


緑のクレンジング以外
昨年のアドベントで入っていて
まだ手付かずのものありました😅
流石に反省してます

基本セットものに弱いのですが
ESPAは色んな組み合わせで
よくセールに なってるし
本家サイトでは定期的に
つい欲しくなってしまうオマケがつくので
つられまくってます

元の品物に値段が上乗せされているとしても

楽しめる方が私は好みです

 

前からですがおまけとかバンドルの金額の表記

間違えていたり盛りすぎだったりかなり適当に見受けられます

 

 

最近ルックファンタスティックのサブスクが

いきなり2200円/月くらいから3800円/月くらいに大幅値上げされてないですか?

2000円ちょっとの時に6か月とかのサブスクしとけばよかったと少し後悔してます

買うに至らなくても何故か毎月内容見るの楽しんでます

今後は内容によっぽど惹かれない限り

単体購入はできない金額になってしまいました