7月使い切り

 

※個人の感想なので色々間違っていると思います

同じ品物ダブっていたり記載内容はムラがあります

もうちょっとスキンケアの消費を進めたいです

 

うずまきキャンディ左上から大体順番になってます

 

照れELEMIS アイマスク

イギリスのデパコス系ブランド
使用感さっぱりめ
どちらかというとアイクリームぽいです

照れELEMIS ミスト
液がもったり系なのでスプレーはどうしても粗い感じ
手でのばせば特に気になりません

ローズの香りで使用後にもちもち感あるので
昔であればこれ1本でも満足していたかも

75mlが通常サイズなので

量とか用途が半端なのであまり評価されてない感じ

ニコニコAesop ボディークレンザー

オーストラリアの自然派ブランド
泡立ちはあまりしないほう
よい香りがします。
が、正直もっと特別感あるのかと思ってました
評価高そうなので自分の中でハードルあげすぎたかも

ニコニコLa  Casta シャンプー

日本のヘアケアブランド
昔使用してましたが、本当に香りは大好き
でも私の頭皮と髪にはあまりフィットしないみたい

使用をやめるほど悪いわけでもないので
貰ったらつい使っちゃいます

照れOUAI ヘアコンディショナー

アメリカのヘアケアブランド
これも凄い良い香り!
OUAIの品物はボディケアも展開されていて結構気になってます

ニコニコSKIN CEUTICALS 美容液

アメリカののドクターズコスメ
1.2滴とかでも顔の大部分に塗布できます
ミニサイズなのに結構な回数使用できました

ビタミンC系と一緒に塗布するのが良いらしいです

照れDecorte クレンジング
使用前に確認したレビューでメイク落としとしてはいまいちと見たので
最初から洗顔として使用しました
乳液タイプなので顔に優しい感触です
洗顔として捉えると割と好みです


うずまきキャンディサシェ いろいろ
どれも使い心地良かったです
PAUL&ジョーは容器が可愛いので今後購入ありかもしれません

ダブルセーラムは印象に残りました
 

DrDennisGrossボディシートは
汗拭きとかではなく薬液で肌を滑らかにする用途です
ボディケアしたければお風呂で解決するので
なかなか使用するタイミングが図れません