6月 ZOZOとZARAでお買い物 

 

ZOZOのサイトにアクセスしたら
新規でもないのに何故か2000円のクーポン
いただいたので消える前にお買い物
使用条件が特に無いので太っ腹!

 

取り扱いブランドがある程度限られているなかでのチョイスですが

結果的にイプサで良かったです


プチプラ以外のコンシーラーて結構いいお値段しますよね

気にはなっていたのですが、正直どれを買えばいいのかわからず後回しにしてました

IPSA コンシーラー をクーポン利用で2000円程度でゲットしました!

イプサは混ぜる場所あるのが面白いですね

今ヴィセのコンシーラーをメインに

Excelのを鼻筋のマスク擦れのお直しに使ってます


数回使用の感想ですが
ヴィセよりも薄づきな感じで乾かない(ヴィセも気に入ってます)
時間がたった時に特に違いが出てくる気がします

目の下の暗さもあまり変化してなかったです

 

でも正直4000円~とかだとマキアージュあたりのファンデ買えますし

前まで千円台のファンデを買う感覚を持つものとしてはハードル高いですね

Toofacedでもこの間半額でやっとコンシーラー購入決断できました

 

今まで化粧の頻度も少なくて納得感が薄かったから

あまりお金をかけたくない気持ちが大きかったですが

ある程度お金かけると本当に楽しいですね



ZARA 香水
Lightly Bloom ロールオンタイプ

だいたい900円くらい

 

洋服ついでに衝動買い
ミニサイズだとつい手が出てしまう
ロータス ピオニー等 フローラル系の香りです