5月使い切り

 

※個人の感想なので色々間違っていると思います

同じ品物ダブっていたり記載内容はムラがあります
わかる範囲で大体の金額表記、面倒であれば現品価格表記です

 

うずまきキャンディ左上から順に

 

照れNEOCUTIS 夜用クリーム
スイスのドクターズコスメ
15ml $60くらい
GWPで貰った中の一つで正直あまり期待してませんでした

旧品で同じ品物では売っていないと思います

確か修復力があるようなこと書いてあったような気がします

微香で万人向けの使い心地でした
しっとり系で使用感よかったです

ラブESPA ボディ用スクラブ
イギリスのSPA系ブランド
180ml £60
フルーティーな香りとオリエンタルな香りが入り混じって
かなり高級感を感じて特別感は半端ないです
アドベントにもミニサイズが入っていた気がするので
また使用できるの楽しみです

ニコニコVOTARY フェイスオイル
イギリスの自然派ブランド
30ml £65
ネロリのオイルですが沢山塗ってしまうと若干支障が出た気がしたので
顔には控えめにデコルテや前腕を中心に使用してます
物はいいと思いますが結構使いきるのに大変でした
オイルは沢山あってスキンケアの際になんかしら塗ってますが
少量で充分なのが嬉しくもあり
他も使用してみたいのでなかなか減らずにもどかしいです

照れIRENE FORTE クリーム
ホテル王系セレブこだわりのシチリア由来のブランド
30ml £88
とにかく強気設定なクリームなので
自然の素材にはこだわっているはずなので
良い作用がある気持ちになりました
実際ちゃんと保湿していい物だと思います

キョロキョロOmoroviza クレンジングバーム
ハンガリー温泉成分使用のSPA系ブランド
15ml ¥3,630
メイクは落ちますがベッタベタになるので
ダブル洗顔は必須になります
使用後の肌感はいいのですが
ある程度摩擦を生じざるをえないのが気になる品物でした

ニコニコBIOEFFECT セラム
アイスランドのブランド
5ml ¥6,000
2滴くらいでカバーできるのが凄いです
スパ銭とかで使うのに便利

スキンケアのインターバル期間にぴったりだと思います


うずまきキャンディ2枚目の写真


上段は特にいいなと思ったもの
下段は省きますが全て使用感良かったです


照れESPA マッスルバーム
※70ml ¥4,000
肩こりとか足が疲れたときに塗るとスーッとして効きます
こういった類の品物はアジアの方が得意だとおもいます

ただ日本の薬局にある品物は豊富な品揃えなのは知ってますが
なんかパッケージとかもっさりして選んだり面倒ですが
これなら使用したくなる

ミニサイズなのも使いきりやすくてかえって良かったです

照れDECORTE クリーム
やっぱり評価高いのには理由がありますね
使用した翌朝の状態が違います
 

 

5月は数は多くなかったですが、

VOTARYのオイルは消費がなかなか進まなかったので

やっと終わってすっきりキラキラ

ちなみにアドベントの入れ間違いで同じ品物もう1点保持してます昇天