ELEMIS まとめ買い

 

どうやらイギリスのデパコス系ブランドのエレミスの

日本撤退の際のの在庫処分の品物が出回ったようで
Celuleにてマリンクリーム1個の値段以下で(13,000くらい)

ゲットしてしまいました

ざっと見た感じ定価だと7万~します

 

マスクはお高いのに9割引きくらいで

今のところマスクは手持ちが豊富なんですが折角なんでゲットしました

クレンジングは手持ちにそんなに無いこともありましたが

調子にのり流石に買いすぎたかなと思いますが
買わない後悔より買う後悔で行きました

 

クレンジングとかミニサイズだとクレンジングクロスはついていないのですが

フルサイズの100gだとついているのが地味に嬉しいです

夏はとけそうなんで劣化しないようワインセラーで保管するつもりです
来年いっぱいはメイク落としに困らないです😇
 

あとラベルを見てロクシタン傘下だったこと初めて知りました

 

 

ついでにふき取りシートとかメイクキープの冷感スプレーとか

気になったものもお安くなっていたので購入しました

 

celuleはディスカウント系なのに実店舗もサイトでもお買い物できるので助かります