DHC 白髪染め購入

 

まだ白髪が所々ある程度なのもあり
しっかり染めるのは面倒なので
シャンプー後に濡れ髪に使えるこの品物をリピート中です

まとめ買いだとちょっとお買い得になるタイミングで買い足ししてます

1本だと2700円くらいでいいお値段しますが
使用して傷む感じもしないのと
風呂ついでに使用でき面倒くさがりな性格にはあってます

これを使うとき髪染め用の1センチくらい幅があるブラシ
使うととても塗りやすいです

今回2本で4400円でちょっとお手頃になりました
たまにしか使用しないので
年内は確実~なんなら来年まで持ちそう

母の日ということもありリボン付きの袋にはいっていて

そのままプレゼントしやすいようになっておりました

パッケージも高級感あって
なんとなく淋しい気持ちにならずにすみます

ついでに気になってた後付けの染め粉みたいなやつ買ってみました
染めるのもだるいとき

家を出る直前で白髪見つけて
とっさに取り繕えるのは完全に私向きかもしれません

DHCは昔から結構好きですが
パッケージで損してる品物沢山ある気がします

サンプルは好きなのを選べるのは
とっても良いシステムですね