VOCE 6月号

 

今回の雑誌は前々から付録をみて是非手に入れたかったので
発売日当日お昼休みに本屋さんへ行きました!

元々オマケが欲しくて買いましたが
デコルテのアイセラムのチューブばかり目にいっていました
他の物もあらためて内容をみると
UV塗りくらべできるのすごくいいです

 

あとdプログラムも何気に嬉しいです


デコルテのアイセラムは現品が20mlで8000円くらいで
こちらは8mlあるので3000円以上分するみたいです

今後も使用する人であれば3冊買えば1本以上の量をゲットできるんですね

雑誌もパラッとみた感じ内容も充実しています
今回の雑誌の中身だけでも当たりです

 


あまりにも良かったので
雑誌の複数買いは通常は考えないほうですが
買っても全然ありですね

翌日に用事ついでに違う本屋さん寄ったら沢山積んであったので
(残り数冊とかだったらやめようと思ってました)

ありがたく追加購入しました

 

今年からなんやかんや外出頻度があがってきたので

UVやら化粧する機会も増えてきてますので
色々使い比べできるのはとても助かります