アットコスメ 4月購入 & VOCE 5月号

 

 

VOCE 5月号を25周年ということで

DIORの美容液とファンデももちろん気になったのもありますが

どちらかというと雑誌の読みごたえを期待して購入しましたが

何度か目を通した感じ私的にははずれでした

 

凄い厚みと重さがあって苦労して出先から持ち帰ったのですが

ごめんなさい。がっかりでした。内容がない

 

それもあってか暫くの間放置してからDIORのおまけ2点

どんなものか改めてアットコスメでDIORのページを見ていたところ

値上げ前日なのに気づいたのとアイシャドウ改めて見ると

手持ちにはなくて気になるバリエーションを見つけてしまいました。

 

アイシャドウDIORのバックステージアイシャドウ 6,270円

  色味 クール

 

値上げといっても500円なので

ポイントとかつくタイミングで購入でも

同じような価格で購入できるのはわかっていたのですが、

前日という勢いで購入に至りました。


一番左上がアイシャドウベースなのもとても嬉しいです

暖色系のパレットばかりであるので
私の手持ちでは被りも少なくてバランスいい気がします
未だにイエベブルベ良くわかってませんが

 

近くにあったRRRのチラシ置いてしまいました
眺めているときこんな顔してました

使わなくてもアイシャドウって見て楽しめるアイテムなんですね

しかも透明だから開けなくても眺められます照れ

 

RRRはネトフリとか解禁してもパッケージ版を絶対に買います

インド映画はバーフバリもいいけど女性にはパドマーワトを全力でお勧めします

とにかく目の保養すぎるのに日本では知名度が低いみたいですね


VOCEの4/21発売分はかなり楽しみです→まさに本日ゲットしました

シャンコンはアイシャドウに同梱していて使い切りタイプはありがたいです
 

ビオレUVは大阪城公園で配ってました

たまたま桜の季節に大阪旅行に行きましたが大阪城公園もいいですね

かなり外国人観光客も多かったりしましたが

皆思い思いに楽しそうにしていて、人が多くても十分に楽しめました