3月使い切り

 

※個人の感想なので色々間違っていると思います

同じ品物ダブっていたり記載内容はムラがあります
 

              うずまきキャンディ左の方から順に


照れESPA ミスト
イギリスのSPA系ブランド
香りも軽い使用感もよかったです
スプレーの狭い範囲でビシャとつくのは気になりました

毎回つけるたびに部分的について塗り広げるのは物が良く感じるだけに残念

照れOmorovicza 乳液
香りも使用感も丁度よいです

実はもう1本持っているので安心して使用できます

ラブESPA 夜マスク
これ大好きです!香りも良いし

ESPAはどれも良い香りがするのですが特に好きなものの一つです
肌がバランス崩していた時でも使用できました
(ちょっとひりつきましたが他より全然低刺激で肌を回復できた気がします)
固めのテクスチャ―なので鼻をかみすぎた後とかのケアにも良かったです
持ち運べるこのサイズでまたほしいです

あとは部分的に塗ってちまちま使ったので大きいサイズでもいいかもしれません

照れLUMENE デイクリーム
フィンランドの自然派ブランド
UVの方は大嫌いでしたが同じシリーズのこちらは香り含め好みでした
時間が経過するといい感じにサラっとなります

お手頃な価格帯がメインなので気軽にリピートしやすいのは良いですね!


照れOmorovicza マスク
ハンガリーの温泉成分使用したブランド
水っぽいジェル状のテクスチャーです
爽やかな香りでどちらかというと夏向きです

ニコニコELEMIS ピーリングクリーム
イギリスのデパコス系ブランド
ピーリングは結構やりすぎが怖いのですが
こちら使用するほど悪くないなと思えた品です

ラブGLASS HOUSE ボディクリーム
キャンドルメインのブランド
midnight in milan
この香り大好きです!
ヴァレンタインボックスは違う香りが入っていてがっかりでした
香水か大きいのいずれ買うかもしれません

ニコニコNEAL’S YARD シャワージェル
イギリスの自然派ブランド
好みの香りですが。泡立ちがわずかなので自分での購入は無さそう
ブランドは好感度高いのですがどうしてでしょう?

 



ニコニコathletia 顔・体用シート
日本の自然派ブランド
顔にも使えるのはいいですね!
アロマな香りが良いです

ニコニコBALANCE ME ローズオイル
イギリスの自然派ブランド
ロールオンタイプで使いやすい
オイルの使用感は普通ですが
香りが主張しすぎない自然な感じで全体的に好印象

ここのブランドは3品めの使用ですが全て良いです

ニコニコEMMA HARDIE クリーム
イギリスのスキンケアブランド
ビタミンCクリームということで主に夜使用しました
もらえれば嬉しいです。でもこれが良い!思うほどでもなかった

ニコニコPCA SKIN セラム
アメリカのスキンケアブランド
もっちり感がするセラムです
このブランドはどちらかというとニキビ肌とかに強いイメージあります?
あまり興味がなかったものですが思った以上に使用感良かったです

照れMelvita ウォーターオイル
フランスの自然派ブランド
桃の香りでウォーターオイルですがべったり感が少ないです
使用感が朝使用にぴったりでした

ニコニコWeleda  ボディーオイル
ドイツの自然派ブランド
うまく言えないですが海外ブランドのスタンダードなイメージが強いです
使用感はベストじゃないですが普通に良いです

照れJung ヘアトリートメント
韓国のブランド
1 がビニールの被り物になっていて

シャンプー後に20分ほど頭に巻き付けて洗い流す
2 が頭を乾かす際にトリートメントを使用するものです
やる気になるまで時間がかかりましたが楽しめて良かったです
現品を探してルックファンタスティックみても売ってなく
ビューティーボックスとしてどうなのかなとちょっと思いました。
韓国系のサイトで見た感じ
結構お高くてばら売りしていないみたいです