ACQUA DI PARMA サンプルサイズ

 

 

香水欲しい! と思っても

どんな香か気にはなっていてもいちいち店頭で沢山確認する性格でもなく

だからといって量り売りで購入は考えてはいても行動には起こせず

だからといってサブスクも気になりつつも面倒

なのでサンプルサイズ買っちゃいました

BYREDOもいずれ欲しいですが見たときに一時的ですが欠品でした
acqua di parma公式がZOZOで公式販売してて
 

ZOZO未使用だったので
初回購入2000円クーポン有キラキラ
思わぬところで嬉しかったです

サンプル数が多いとはいえ1.5mlで流石に6000円弱ポンと

買う勇気でないですが今回クーポン効いたので良かったです

結局 spacenk と同じくらいのお値段になっちゃいました

また期間限定でsakuraのサンプルが貰えるようです

ちょっとずつ楽しもうと思って2つだけ使用しました
アランチャ気に入りました飛び出すハート既に当たりをつかんだようです