MOLTON BROWN アウトレット 3月購入

 

前回アウトレット訪問時にバスシャワージェルを購入しましたが

やっぱりよくてたまたまアウトレットに再度訪れる機会がありました

 

香りはフローラ ルミナーレ
タヒチのお花を中心の香りだそうです

 

パッケージは渋いですが女性向けの甘い香りになります 

3月は誕生月なので自分を甘やかしまくりグラサン

香水は小さめの方が心置きなく使えていいのですが
アウトレットで定価22,000円のところ

11,000円だったので誕生月を言い訳に買っちゃいました

 

モルトンブラウン日本公式サイトでは

100ml×3本で4,000円程度で選べるやつありますね

品目の縛りはありますがいきなり300mlのボトルを買うより

楽しめていいのではないかと思います


香害 にならないようつけ方とか気を付けたいです
既になってたりして昇天


香水は好み以外でも私は比較的耐性ある方だと思いますが
人の柔軟剤はなんで速攻頭痛くなるんだろうか

香水付けてるくせに柔軟剤は憎んでいます(最低なやつですね)

 

 

以前子供の学校の割烹着を定期的に洗う作業がありましたが

一時期の班の誰かが凄い量を使用しているのか

染み込んでいて鼻おかしいんじゃないかと疑いました

 

40度以上の熱い沢山のお湯で手で下洗い数回した後に2回洗濯機を回しても

2割程度香りが減るくらいで心が折られました

香り=化学物質がその分ついていると思うと

子供が使用しているものなので正直腹が立ちました。

 


好き放題文句たれてますが、ファーファのみたまに使ってます
フルーツパーティー(旧ドバイ)の香りがほんのり香って好きです

商品切り替えした後しばらく名称が違いすぎて気づくのに時間がかかりました