NARS アットコスメ 3月購入

 

ライトリフレクティングセッティングパウダー 10g &パフの限定セット

 

写真中央にある小さいサンプル1.8gをspacenkでもらって
早速使用してみたら評価が良いのも納得!!!

ずっと肌触り良くて気に入りました

触っちゃいけないんでしょうが頬をよく触ってしまう癖があります


直ぐ買おうとは思わずいずれとは思ったのですが
限定パッケージがまだ店頭でも置いてあるのを通りすがりに見かけてしまい
実物見ちゃうとどうしても惹かれますね

 

誕生日クーポンせっかくだから使おうと思って
勢いで買ってしまいました

ポイントと併用で通常版と同じくらいの値段になった気がします

 

ミニサイズ既に数回は使用してますが、減らないですね

使い方間違っているんでしょうか?


半端に開封はしないようにして

当分はhourglassかd&gメインで使っていきます

 

 

 

昔は基本ノーメイク派でしたがプチプラのパウダーは

UV効果を期待して何度か手を出したのですが

付けたときいまいちで直ぐに存在を忘れてしまってました

 

UVパウダーオンリーは昨年Youtubeで効果検証見ましたが

ほとんど気休めっぽくて

やっぽりちゃんと塗らないといけないんだなと思いました