ルックファンタスティック 3月 母の日ボックス

2023年母の日ボックス 9,600円 (34,000円相当)

 

ボックスの内容

 

ふんわり風船ハートGRANDE Cosmetics GrandeLASH-MD Lash Enhancing Serum 2ml £62.00

  →まつ毛美容液 今回の一番の目玉がこちらなんでしょうね

   自分では買わないアイテムなので どんな感じかちょっと興味はあります

 

ふんわり風船ハートRituals Namaste Velvety Smooth Cleansing Foam 125ml  £14.00 

  →洗顔 これが一番気になったものです

 

ふんわり風船ハートIconic London Sheer Blush 12.5ml £21.00 

  →チーク 使い比べるの楽しいので

   入っていて嬉しかったアイテムです。パッケージも好み

 

ふんわり風船ハートESPA Tri-Active Regenerating Phyto-Collagen Plumping Mask 30ml  £33.00

 

ふんわり風船ハートReal Techniques Mini Brush Duo £10.99 

  →メイクブラシ 同一品を現在使用中です。ストックできる!

   ちくちくしませんし大きさが小さくて気に入っています

 
ふんわり風船ハートHonest Beauty Hydrogel Cream 50ml  £25.00

  →クリーム 結構さっぱり系のやつみたいですね

   ナチュラル系みたいなので期待

  

ふんわり風船ハートPhilip Kingsley Daily Damage Defence Leave in Conditioner 60ml £13.00

  →洗い流さないトリートメント あると助かる

ふんわり風船ハートNuxe Prodigieux Floral Sweet Almond Oil Scented Shower Gel 30ml £1.95

ふんわり風船ハートSol de Janeiro Beija Flor 25ml £10.00

ふんわり風船ハートColor Wow Color Security Shampoo and Conditioner 30ml  £10.00

 

試供品だと思えば気にならない2品
ふんわり風船ハートDecorte Hydra Clarity Micro Essence Cleansing Emulsion 9ml £1.17

 

ふんわり風船ハートElizabeth Arden Retinol Ceramide Capsules Line Erasing Night Serum 7pc  £10.96

 

思ったこと

 

せめてボディクリームかソープは
もうひと段階大きい方がもっと良かったですが、内容はどれも満足です

使えそうにないと思うものが珍しく1つもないです

 

今回最初にぱっと見たときに素敵だけど
正直ミニサイズが多いな~という印象が強くて

買うのは当初あまり考えてなかったです

 

こういうBOX系はどうせ暫くしたら30%くらいすぐにディスカウント
入るんじゃないの?と思いましたが、意外と早めになくなりましたね

メール配信のリンクからだと無料のミステリーBOXが2つついてくる
とのことで思わずつられて購入してしまいました

 

決済画面のところではミステリーボックスそれぞれ別物のような
文言がかいてありました worth £96のような表記があった気がしましたが???


結局12月分の過去ボックスが2つきました

先月から合計で同じもの3つ入手😂 

ギフトのなかではアイライナー以外は全部使えると思います

 

使えるものも多いしかなりお得ではあるんですが

引き換えにワクワク感が減ってしまいました




このほか金額調整のため一緒に600円くらいのミステリーギフト

(ミドルサイズ)も購入したんですが未だ発送されてません
中身も気になるので放置して様子見してましたが

結局強制キャンセルになってました