アットコスメとアウトレット購入品

 

アウトレットで最近3か所ほど訪問してますが

単体で出かけたり、お出かけのついでたまたま空いていて立ち寄りしてます


ファンデがランコムとアルマーニとドルガバ(シュウウエムラとかも有)
いずれも4~5千円で売っており

ちょっとだけ欲しい気持ちがあって見てました→完全に買う気

🌸LANCOME スティックファンデ ¥4000くらい
 

スティックタイプの生産終了品が置いてありました

試させていただいたところスーッとのびて即サラッサラになったので
思わず買ってしまいました

ただ何か廃盤になる理由もあるものなのかもですね?

ファンデのスティックってまず私は購入選択肢に入らないのですが

他の方も同じ感じなんでしょうか

 

→1回のみ使用の感想です

 塗れてるのかなと思うくらいかなり薄づきで(塗り方の問題かもしれません)

 時間経過でよれたり乾燥は感じませんでした

 カバーはそんなにされていないですがさらっとしていて悪くないです

 


持ち運びは面倒でいつもはしないのですが
これなら持っていってもいいかも

下地のオマケもいただいてます✨


🌸LUNA SOL アイシャドウ ¥5500
 

年末から淡めのベージュ系とかのパレット探していて
addictionかYSLの大きめのパレット
買おうかしばらく迷っててなかなか決めきれず
どれを買っても満足したと思うのですが
去年のビューティーデーで貯まった5000円分のポイントで
買えるルナソルに気づきました

 

ポイント使いきれてすっきりして

買ったものにも満足できてベストな選択できたと思います

何気に千円台以上の国内アイシャドウパレット初購入かも
粉質云々まではど素人なのでわからないですが
パッケージが安っぽくないのが大事
普通の色(てなに?)で使い勝手よさそう
眺めるだけでも気持ちがあがって楽しいですね