プレミアムアウトレット 2月購入品

 

以前からアウトレットに化粧品のお店あるなーとは認識してたのですが

今回はじめて色々とお買い物してみました

レシートどっかにやってしまったのでうろ覚え金額です

 

 

ブラシMACのブラシセット 30%オフで6,300円くらい

 

ブラシはただ今ルックファンタスティックで購入した

Real techniques のセットを使用していて

チクチクしないので満足しているのですが

お値段の違いって感じるものなのか気になってました

 

口紅MACのミニリップ 同上で恐らく30%以上オフ 2,500円くらい

 

捨て色なしでミニサイズなのがかえっていいです

でもフルサイズのパッケージは更に可愛いですね

粉もの系は沢山あったのですがピンとこずやめました

メイク物はほぼ使いきった記憶がない 

なのでもうここ何年もPlaza系とかに置いてあるのを

テキトーに買ってました

 

化粧品コフレドールの色付き下地 800円くらい

 

スプレーで出して塗るとヒヤッと冷感あるのに惹かれました

軽くて肌色なので衝動買いです

 

化粧品KATEのBBクリーム 900円くらい

 

少し前に1,500円くらいで店頭にあったもので気になっていたやつです

商品切り替え品みたいだったので

 

ブラシ1day TATOOのアイブロウマスカラ 580円くらい

 

この値段だったので特に考えもせず衝動買いです

 

 

 

口紅MACのリップ ライン追加でフリーギフト

 

色は赤赤しくてきつめの顔の私には似合いそうにありません

メイク次第で使えるのかもですが

なにしろお化粧テクが無いので余力があれば混ぜてみます

 

 

          MOLTON BROWNでお買い物♪


香水バスシャワージェル 2,520円

下手な海外通販より安くしかも香りを確認してお買い物できました
flora luminare フローラ ルミナーレ 香りが良いので
オードトワレ欲しかったのですが、とりあえずシャワージェルで様子見

→やっぱり最高でした!

オードトワレは定価より10000円くらいオフだったかもなので

購入してもよかったなと後から思いました

今回オードトワレの香りをかなり確認できたのが収穫でした

シャンプークリスマス限定のフェスティブボーブル 2種類 1,100円

 

50%off でした 

クリスマスの香りって日本人には馴染み無いと思うのですが

香りで特別なホリデー気分があるんでしょうね



シャンプーおまけ 30mlをいただけました

 

かなり好みですね!というか苦手な香りが今のところ無いです

 

今回アウトレットで一番気になっていたお店です

 

品揃えもよくて普段はあまり店頭で香りとか何種類も確認しないのですが
沢山香りを確認させていただけました
傷有りとかでは無くて通常品がかなりおいてある模様です

シャワージェル ハンドソープ 

オードトワレやシャンコン(3タイプ) ハンドクリーム

一通り置いてあります
思ったより沢山あってかなりテンション上がりました

これだけでアウトレットに行った満足感が凄かったです

次回はいつになるかは不明ですが必ず訪問するつもりです