ルックファンタスティック 2月購入

 

一定金額購入すると12月のボックスがおまけでつくのと

バレンタインボックスがある程度割引になったので購入を決めました

ふんわり風船ハートweleda スキンフード 999円

→万能クリームは一つあると安心ですね

ふんわり風船ハートweleda バスミルク 1,814円

ふんわり風船ハートEucerin UV 2,459円

ふんわり風船ハートespa アロマオイル 2,172円

→restorative というやつでフルーティです 何か一つ使ってみたかったので

ふんわり風船ハートespa 目元用ツール 543円 

→全長3cmくらい 思っていたより小ぶりでした

プレゼント12月ボックス フリーgift

クリーム →べたつかないので別に現品買いしてます

ブロンジングCCクリーム →小さいサイズなのが丁度良い感じです

洗顔フォーム →泡系は消費早めなのであると助かります

シャンプースクラブ →現在定期的に使っているので助かります

アイライナー →黒いのは使い方と落とすのが難しくて。たまる一方


よく見たらハンドクリームが入っていませんでした
使いやすそうだったので残念です
フリーギフトをいただけるだけありがたいんですけどね




バレンタインボックス 5,444円 元27000円相当

 

ハートのバルーンElemis Gentle Rose Exfoliator 50ml  £36

→バレンタインだから色味的にローズなんですかね

 

ハートのバルーンWe are Paradoxx Hangover Elixir 75ml £30

→容器がおしゃれで気分あがりそう

 

ハートのバルーンOuai Leave in Conditioner 25ml £6

→これ評判良さそうなので使うの楽しみです

 

ハートのバルーンFirst Aid Beauty Coconut Skin Smoothie Priming Moisturiser50ml £27

 

ハートのバルーンHonest Beauty Crème Cheek Blush 3g  £17

→自然派系のクリームチークのようです

 色味も使いやすそうです。もう少しおいてから使おうと思います


ハートのバルーンGlasshouse Fragrances   Body Lotion & Shower Gel 50ml  £10 

→(Forever Florence)ほんの少し液漏れでぺたついてました

 もう一個の方が好きな香りだったのでちょっと残念です

 

ハートのバルーン Demi Candle £15
→お菓子のような甘ーい香り 届いたときに二日酔いだったのできつかった

ハートのバルーンDelilah Retractable Eyeliner in Brown £20

→茶色系は最近欲しかったのでタイミングよいです

 

ハートのバルーンMorphe Make It Big Mini Volumising Mascara 3g  £10

→どんどんマスカラたまっていきます

 ジモティとかだったら無料とかであげれるんでしょうかね(そもそも面倒)

 


バレンタインボックスのelemisとfirstaidbeautyは

期限が恐らく11月ぽいので使う順番気を付けていきたいです

これを調べていた時に一昨年あたりのオモロビッツァのLF限定ボックスの在庫が

半額で一瞬復活してたようですが、使用期限とか大丈夫なんでしょうかね