ルックファンタスティック ブラックフライデー購入

 

シングルズデー付近でかなり買い物して確実にに欲しいものは先に確保してます

一応気になったものを残していて

更なるディスカウントやおまけつかないか期待していたのですが、

シングルズデーとほぼ変わらない&若干高いくらいでした

今回GWPとかのタイミングで買い物したかったのですが無理でした

 

 

楽天リーベイツで12% 1,273ポイント還元も大きかったです

宣伝の意図はないですが、購入の際はポイント還元高い時が

下手なセールよりお得に感じることがあります

 

主にヘアスクラブがお目当ての買い物です

 

ぽってり苺Christophe Robin ヘアデトックスセット 5,019円

 

アドベントもこちらが一番惹かれた品物だったので

安くなるタイミングを待っていました、シングルズデー付近で

スクラブのみで3500円くらいが最安だった気がします

これはやみつきになります。定期的に使いたいです

 

ぽってり苺NUXE ギフトセット 2,761円

 

NUXEはどこにでも使えるのがいいですよね

持ち運びさえ問題なければ旅行に最適な気がします

(全身だとさすがに匂いがきついかもですが)

まだプロディジューを使用中なのですが

セット物がかなりお得になっているのでついつい購入です

 

ぽってり苺Real Techniques スポンジセット 1,521円

 

金額調整のためですが、3個でそこそこお得感ありました

1つはパウダー専用のようで表面が毛羽立っています

 

ぽってり苺Regenerate 歯磨き粉 1,301円

 

これも金額調整ですが、評価も高く

歯磨き粉は海外物の方が高品質が期待できそうなので購入

旅行の際も海外物を買って日本で使うの好きでした

段々昔の話になってきました赤ちゃん泣き

 

 

早く海外のスーパー行きたいなー

買って帰れなくても日用品見るだけでもワクワクするんですよね