ルックファンタスティック シングルズデー買い物その1

 

ブラックフライデーの買いたいものをチェックしていて

結局シングルズデーで買い物してしまったものたちです

金額はほぼ同じくらいだったと思います
またリーベイツ12%くらい還元あり

ふんわり風船ハートエレミスのトラベルセット ¥7,689

£96相当の中身なので大体半額くらいでしょうか

トラベルと書いてあるだけ顔と体のケアが可能になってます
何故か買ってしまいました不安
全部良いので使うの楽しみですが、主にポーチにつられた気がする



ふんわり風船星Caudalie 香水セット ¥4,732
 

元々BFで単体で買おうと思っていたらセット物でたので

ふんわり風船ハートGIOVANNI コンディショナー ¥1,181

 

手持ちがシャンプー割合高いのでストックです

ルックファンタスティックの金額見てしまうと日本で買う気になれません

あとおまけ2点

 

 

 

日本に送ってくれないアドベントカレンダーばかり

欲しい内容でしかも売れ残っていて

凄い割引されているのみると正規料金払うから

売ってくださいと思ってしまいます

 

香水が入っているの欲しい→送ってくれない=リバティは神昇天

 

それにしてもブラックフライデーで
いい加減アドベント売り切れて欲しかったです
ついついディスカウント見てしまう

セルフリッジズの日本に送ってくれないんですね
半額で日本円で金額も表示されたのでぬか喜びしてしまいました
 

カルトビューティーは60ポンド近く下がって

買える値段になりましたがそれでも購入まで至りませんでした

早めにディスカウントだったら恐らく勢いで買ってたと思います

 

その代わり違うアドベントゲットしました

途中キャンセルにならなければ3つの予定です