LIBERTY アドベントカレンダー 2022

 

30品目 現地価格では£245 £1,065相当とのことです

 


カルトビューティーは色々葛藤しつつ購入見送りましたが
※数日前£20ディスカウントと数%キャッシュバックもあり葛藤しましたが

 品物をじっくり見てなんとか思いとどまれました

 

私にとっては高嶺の花のリバティが日本発送してくれるのに

気づいていいお値段しましたがつい購入してしまいました
香水あるので当初からあきらめていたのでうれしい驚きでした

TopCashBackで期間限定でアドベントが£20ちょっと還元だったのと

たまたまレートが若干落ちていた時で日本円表記で46,000円

送料と関税もこちらに含まれてます、その関係で日本円だと

全然割高な金額になってしまうのですが、

香水含んでいるので、送る際の負担するコストが高いと思えば

全然納得できる金額設定でした

 

また、注文してから6日で到着です

スキンケア

 

クリスマスツリーVotary Super Seed Nutrient Cream Light 30ml
 

クリスマスツリーThe Seated Queen Cold Cream 30ml

 →マルチなクリームで、クレンジングで使えるみたいです

 

クリスマスツリーDr Sebagh Retinol Night Repair 30ml FULL SIZE

クリスマスツリーDr. Barbara Sturm The Good C Vitamin C Serum 10ml FULL SIZE 

クリスマスツリーWild Source Miracle Oil 15ml FULL SIZE

クリスマスツリーVenn Vitamin B Activated All-In-One Concentrate 20ml FULL SIZE

 →塗るマスク1回だけ使用したとき凄かったので

  アドベント購入のきっかけの一つです

クリスマスツリーSunday Riley  

 Auto Correct Brightening and Depuffing Eye Contour Cream 15ml FULL SIZE

クリスマスツリーQMS Medicosmetics Advanced Collagen Serum in Oil 10ml

 →これもこのサイズで結構値段が凄いのでどんな感じか楽しみです
 
クリスマスツリー(Malin+Goetz) Resurfacing Face Serum 30ml FULL SIZE

クリスマスツリー111Skin Rose Quartz Exfoliating Mask 30ml

クリスマスツリーZelens Emulsion D Fortifying Moisturiser 30ml FULL SIZE

クリスマスツリーREN  Glycol Lactic Radiance Renewal Mask With AHA 50ml FULL SIZE

 

クリスマスツリーKate Somerville ExfoliKate Intensive Exfoliating Treatment 60ml FULL SIZE

クリスマスツリーMZ Skin Hydra-Lift Gold Face Mask 25g FULL SIZE 

全体の感想:kateとMZ Skin以外、所持しているものと被ってないので嬉しいです
 

 

メイク & ヘアケア

 

クリスマスベルSurratt Lipslique in Eglantine 1.6g FULL SIZE

 →写真より落ち着いた色で万人向けの色合いでした

  結構使いやすそうなので早めに使用するかもです

クリスマスベルUOMA Beauty Salute to the Sun Drama Bomb Mascara 13ml FULL SIZE
 →エジプトの象形文字のような模様がおもしろいですマスカラが

  どんどんたまってゆく、、、
クリスマスベルTrish McEvoy 

  High Volume Tubular Mascara OR Lash Curling Tubular Mascara FULL SIZE

クリスマスベルRose Inc Brow Renew Enriched Shaping Gel Clear 5g FULL SIZE

クリスマスベルL:A Bruket 017 Lip Balm 14g FULL SIZE

 →普通より倍くらい太いですね。

  海外のyoutuberはポジティブな反応してたので期待はできそうです 

クリスマスベルAveda Botanical Repair Strengthening Leave-In Treatment 25ml FULL SIZE 

クリスマスベルDavines OI Oil 50ml FULL SIZE

クリスマスベルLarry King A Social Life 30ml FULL SIZE

クリスマスベルHair by Sam McKnight Deeper Love Intensive Treatment Mask 50ml

 

全体の感想:

眉とマスカラは海外のものだと、必ず入ってきてしまうのはもう割り切ってます。

朝に落ち着いてマスカラつける気持ちの余裕がないので減りません

 

ヘアケア4点は使用方法全部難しくないのと量も大きすぎず

気分よく使いきれそうです

 

 

バス & 香水 & キャンドル

 

トナカイVilhelm Parfumerie Peony Couture 10ml

 →私の好みにあってます!香りは好き嫌いあるのでラッキーでした

トナカイLe Labo Thé Matcha 26 EDP 15ml FULL SIZE

 →日本でもお店あります。この大きさで1万円くらいするようです

  抹茶とありますが、ちょっとミルクっぽいような面白い香りです

  ラベルにat liberty 2022/12/25 Happy Christmas

  と刻印されていてすごい粋でテンション上がりましたサンタ

トナカイAromatherapy Associates Clear Mind Rollerball 10ml FULL SIZE 

 →写真にある通り箱もLiberty仕様となっております

トナカイCarriere Freres Tomato Candle 70g
   →どんな香りだろう?と想像つかなかったのですが

  グリーンのとても良い香りです。癒されます

トナカイLiberty Hera Candle 60g
 →これも凄い良い香りです!大好き

  Glass houseのmidnight in milanだったかの香りも少し似てたかと思います


トナカイVerden Arborealist Bath Oil 55ml

 →見たことないので楽しみです

トナカイBamford Citrus Body Wash 50ml & Sage Body Wash 50ml

 →日本でもお店あります。ここのすでに1品使ったことありますが、

  深呼吸したくなるような香りがお風呂に広がるので

  いつか現品サイズも購入したいと思ってます

 

全体の感想:この写真の中の物全て大当たりと思ってます爆  笑

 

 

 

そういえばリバティポイント£10分くらいもらってますが、

お品物のお値段がそもそも高いですよねー

ポーチ付きで好みの内容のセットをずっと待っているんですが

クリスマス向けではまだでてきてないです


箱は暫く棚に飾っておきます
丁度良い使い道があればいいんですけどね