MINTD BOX 25品 GWP内容紹介 その4

 

イギリスの現品率高めのスキンケアサブスクサイト(1か月11,500円くらい)ですが、

夏の時期に£215以上ギフトストア購入で£500以上のGWP(おまけ)

つくので思い切ってまとめ買いしました。

なので今回写真に乗っているものは全てキラキラ無料キラキラとなります

時期によって若干品物の内容が変わっていたのですが

1品除いて満足度が高いものになっております

 

※金額は色々なサイトから持ってきたので大体の金額になります

 

 

15.Verso Skincare Night Cream With Retinol 8 15ml £23

16.Verso Skincare Super Eye Serum with retinol 8 7ml £25

17.Rodial Dragons Hyaluronic Mask 50ml £45

18.Ipsum's Lip Oil Balm 15ml £28

 

これは使用期限長いぽいので安心して保管できます

19.Sol de Janeiro Copacabana Bronze Glow Oil 75ml £35

 

今回唯一扱いに困ったやつです でかい汗うさぎ

春夏まで待って試しに腕足あたりに薄く塗ったらきれいに見えるだろうか?

売ったりするのは違法行為なので考えてませんが

見た目がいい感じなので余計もったいなさを感じます


20.Kora Organics Noni Night AHA Serum 30ml £67

 

使用期限みたら11月までなので急いで使用してます

サシェ2回程使ったことありますが、使用感前より良いです

LFのサシェは相当古い物なのかパッケージ的に劣化しやすいのか?

21.Kora Organics Noni Eye Radiant Oil 10ml £34

 

使用期限みたら11月までなので急いで使用してます

塗っても中身が出すぎないので普段であれば薄塗り&長持ちできていいかもです

使い切りたいのでちょっともどかしいです

22.Rodial Vit C Booster Drops 30ml £80

これは使用期限長いぽいので安心して保管できます

23.Irene Forte HIBISCUS Night Cream with Myoxinol £88

今美容液使っていていい感じなのでこれも楽しみです

24.Omorovicza Youthful Hand Cream 75ml £60

25.MINTD オリジナルポーチ £25

 

この値段でわざわざ買う人いるのでしょうか?かわいくてもらえると嬉しいけど

 

 

 

MINTDBOX GWPのサイトの扱いについて

 

今回購入金額によってGWPがつくとのことでしたが、

他のサイトのようにカートにGWPを追加するタイプではなかったです

£125でも購入できる仕様になっていて、表示金額も追加されてしまうので

あえて入れないで決済しました

他のサイトと同じように決済まですませてしまうと

もしかしたらですが面倒なことになっていたかも

 

しかも購入した後の明細にもGWPが記載されないので、

心配だったので決済後すぐにchatでGWPのってないけどちゃんと送ってくれるか

質問したら”大丈夫発送のときにいれます”と答えを貰ったのですが

発送時のお知らせメールにも何も記載がないので

実際に一緒に入れて送ってくれるのかかなりドキドキしました。

(なくても買ったものは結構安めに買えたのですが)

 

 

かなり適当人間なので購入したものをこうやってまとめると

今後どうするか、どうしたいか自分の中でも整理がついていいです。