ルックファンタスティック 9月購入

 

香水NARS アイシャドウパレット 6299円

 

香水Real Techniques Travel Fantasy Mini Brush Set 2833円

 

アイシャドウ欲しくて探していたところ
NARSの夏の限定パレットがたまたまお値段もそこそこよくて

色味もかなり使いやすそうであったので
前から欲しかったミニブラシセットも一緒に購入しました

 

ブラシはだいぶ前から買うタイミングをみていたものですが、

買った直後くらいに500円くらい値段が下がっていたのがもやりました赤ちゃん泣き

でもポーチもあり、小さくて邪魔にならない感じかわいいです


楽天リーベイツの還元もあるのでパレットはもう少し安く買えた感覚です

LFのミラー等おまけも4点あります
期待していなかったミラーですが実物みたら意外と使えそうです
軽くて汚れも目立たなそう
 

ナターシャデノナのアイシャドウも腕に塗って見たら結構いい感じ

 

 

香水ルックファンタスティック ビューティーボックス 3か月 3,062円/1か月


アドベント購入もあるのでビューティボックス9月からサブスク開始しました

(日本サイトではわからないですがサブスクじゃなくても割引コードあります)
9月分の内容、全体的に満足です

 

シャンプー&コンディショナー

トナー

レチノールオイル

アイマスク

ネイルオイル

 

しかも昨日既に10月のネタバレみてしまいましたが、かなり楽しみな内容でした!
リチュアルズがあるので元々それだけで楽しみでしたが

KORRESクリームとかブラシとかパフのクレンザーとかでした

丁度買おうかと思っていたのでうれしいです

また色も統一感があって見た目も素敵です飛び出すハート


期待していた今年のビューティチェスト
見ましたがそのままだったら多分買わないです

スキンストアの方が値段が下がるなら欲しいです

(去年通りであれば12月頃50-70%オフになるんではないかと期待できます)


少し前からひそかにfeeluniqueの内容公開待ってます。

近日でるはずで£700相当で£139あたりの値段設定のようです

ナターシャデノナとかエレミスが確実に入ってるようで期待してます

去年の物はUKオンリーで8月までずっと残っていたので

おそらく今年は国際配送できる内容にするのではないかと予測してます

 

リバティのアドベントなんだか日本に送ってくれそうですがどうなんでしょう?

高額アドベントはあきらめて少し前にMINTD BOXのまとめ買いしたのですが凝視