ルックファンタスティック 6月購入 その1

 

 

コーダリーのフレグランスとマスク塗る用のブラシが欲しくて買い物。

オールセインツのオリジナル香水も
偶々検索にでてきて、気になったので買ってみました。

海外の香水の口コミサイト見る限り一部か全部かわかりませんが

エリザベスアーデンが関わっている、もしくは調香師が同じ模様
3種とも量が多すぎず香りも外れなし。持続はしなそうです。

コロナで香水全然つけなかった反動出てます

 


香水Caudalie Fleur de Vigne Fresh Fragrance 50ml ¥3,777
 香りは爽やか系が大好きなので満足です。予想通り持続性は無いです
 見た目も爽やかで置いておくと気分があがります

香水Christophe Robin Cleansing Purifying Scrub with Sea Salt 75ml ¥1,495

 クリストフロバンのか頭皮のスクラブがレビュー良いのでついでに購入
 40過ぎてから頭皮もスッキリしたい気分になりました。

 定期的に白髪染めたり昔より忙しいな凝視
 

 早速使用したらすごい気に入りました。正にこういうのを求めていた感じです

 量が少ない方が程よく使い切れてサイズ感もこれくらいで良いです
 

香水Revolution Skincare Headband ¥332

 ヘッドバンドは着用したらかなりきつく感じました

 生地感は好みで長時間はめないから暫く使用してみます

 頭は比較的小さい方ですが…安物なんで嫌になったらためらいなく捨てれます

 

香水Revolution Skincare Double Ended Masking Brush ¥498
 塗るマスクを使用時に直に取り出すのと手で塗るのが嫌だったので

 これのお陰でマスクの面倒が減りました

香水AllSaints Parfume travel set 15ml x 3 ¥1,941
 ・Sunset Riot Eau de Parfum  →口コミ1番高かった、お菓子屋っぽい
 ・Flora Mortis Eau de Parfum  →お花。気分転換にいいかも
 ・Concrete Rain Eau de Parfum →3種の中一番好みでした

おまけ
トロピカルカクテルMerci Handy Purifying Spray
トロピカルカクテルKora Organics Noni Night AHA Resurfacing Serum

今はフリーギフトより全体の金額からの値引きにつられまくってます
おまけのスプレー(サニタイザー系)も意外と
ちゃんとハーバルな香りで嬉しかったです

LFの日本サイトもじわじわと値上げされてきてますね。

値段設定が変わる前に色々と買いたいものが買えたので良かったです
(それでも以前のほうが断然リーズナブルだったのでしょうね)