5月 使いきり

                   

 

※他の方の参考にならないかもしれませんが、
無いよりマシだと思い、自身のメモとして残します

用途が間違っていたり、コンディションによって感想が違うかもなので、

そこのところご理解ください

左上から順番に
 

ラブfirstaid beauty  クリーム
無臭に近い、塗ってしばらくするとベタつきがなくなりかなり好みです!
セットか単体でも機会があれば
ゲットするつもりです

キョロキョロDr.loretta  セラム
予想に反していい香り(ハーバル系)使用感もいい感じ、
でも30ml$80くらい北米で売ってる奴で購入のハードルは高いです

バンドルではいっていたら欲しくなってしまうかもです

ニコニコFlorena  クリーム
爽やかフローラル、ナチュラルコスメ系の認証マーク付き
リーズナブルな価格帯でちょっと気になります

feelunique で取り扱いあります

キョロキョロKORA organics  セラム
ほぼ臭い無し、あれば使うくらい
素材が良さそうな感じですね

ニコニコBiotherm マスク
いただきものです。

使用感や香りも気に入ったので購入しようかと調べましたが

海外のマスクって基本高いですね

マスクは日本の物でも(ミノンとか)全然満足なので高いのは買う気しません

ニコニコRodial  アイパッチ
使用直後柔らかく感じもしたような?

あれば嬉しいと思う品物です

ニコニコcaudalie  アイクリーム
いただきものです。

同じラインのセラムと一緒に使用して、

じわじわした感触があったので効いている気持ちになりました。


ニコニコESPA クレンジング
粒々と流した後のヌルヌル感で
好みわかれそうですが、私は香りも使用感も好みです
しばらく顔につけていてもいいのが安心感あります

ラブcaudalie 洗顔フォーム
いただきものです。

泡で出るのが面倒臭がりに丁度良いです
爽やかな香りも好きです!
おなじサイズの物を購入済み

ニコニコVIS VIVA Skincare クレンジング
緩いバームが顔でオイルになるタイプ
ほぼ無臭です、ピーリングを調子に乗って

自身のキャパよりやり過ぎてヒリヒリ期間でも使って大丈夫な優しさ
自然な素材らしいです。
その分保存が効かなそうなので早目に使いきりました

キョロキョロStarskin  マスクパッド
両面使用する意味は感じられないです
ペッタペタでした😁