ルックファンタスティック 5月購入 その1

 

      

 

我ながら消費ペースに見合わない購入で反省中です。

GWたいしてお金を使わなかったのも後押ししました。

エレミスの母の日セットが一定額以上の購入で2千円引きになる
&オモロビッツアのマスクのおまけにつられました

シャンプーElemis x RIXO Smooth and Nourish Set ¥7,323

    (クレンジングバーム、マリンクリーム、オイル、角質除去マスク)

シャンプーウルトラサン ウルトラリップ SPF 30 (4.8g) ¥713

シャンプーウルトラサン フェイス エイジングケア ローション SPF 30 50ml ¥1,965

シャンプーミステリーボックス ×2(1月分が2個)¥2,954

おまけ

Omorovicza Midnight Radiance Mask 15ml 

日焼け止めは使用しましたが、塗った直後からべたつきは気にならず
匂いもほとんどせず白くならないので気に入りました。

リップは塗った後皮むけもせずSPFあるのがいいです


スイスのやつだと思うと何か安心感がありますね

おそらく今後もリピートすると思います

ミステリーボックス1月分(写真割愛)は
全部使えそうだったのでダブりでもがっかりしませんでした。
ランダム要素のahavaは黒いシャンプー2個でした。
期待してなかったskinchemistsの
リッププランパーはスーッとする感じがとても気に入りました

#海外スキンケア #ルックファンタスティック #elemis #ultrasun #ルックファンタスティックビューティボックス