ルックファンタスティック 4月購入

 

      

 

無料やおまけにつられて色々購入してしまいました。

シャンプーESPA シャンプー&コンディショナー3点 3,444円×2
→1点無料につられて

シャンプーAustralianBodycare  

・デリケートゾーン用洗浄 1,091円と 保湿バーム 1,318円
→洗浄剤はチューブタイプなのにサラサラしているので
 気を付けないと出すぎてしまいます

・ティーツリーオイル ※前回購入分が写真に混入
→ビューティボックス4月の内容判明前にぽちってしまいました
 結果的にかぶらなかったのでラッキーでした
  吹き出物の出来立てにつけたら、数時間後には小さくなりました!

シャンプータングルティーザー 1,352円
→トリートメント用に購入

シャンプー過去ボックス HouseProud 3,672円
→全部使えそうで3000円台なので

 ピロースプレーとアロマオイルで十分元とってます
 死海の泥は既に沢山所持してるので
 消費が少しきついけど大好きです

 (こういうの配水管が心配になりませんか?)

シャンプーbrushworks トラベルセット 1,222円
→13cmくらいで大きすぎず良いです

 ちくちくしません

シャンプーWeleda 歯磨き粉 2点 545円×2

シャンプー石鹸 803円

→香りが強いので、出番までは服の引き出しに入れて香りづけしちゃいます

シャンプーglasshouse Midnight in Milan 
ミニフレグランスとボディローションセット 1,530円

→香りは名前で想像して買いました。好きな香りで当たりです


おまけ:オモロビッツアとか
PeterThomasとかいただきました! 
購入時期によって若干内容違うみたいですね

シャンプーその他:過去ビューティボックス5月7月 2個で3,060円

→面倒なので写真は撮っていませんが
 かぶらず嬉しかったです

#lookfantastic #ルックファンタスティック #海外スキンケア #espa #australianbodycare