北海道はでっかかったどー!その1の2 | 『ほし と ゆき。』 ~保志乃 弓季Official Blog

『ほし と ゆき。』 ~保志乃 弓季Official Blog

つれづれ . . . 徒然ですとも、ええ。


タイトルがわかりづらくてごめんなさいΣ(゚д゚;)

その1の続編なのさ。



フゴッペの遺跡と資料館を見て
遠い昔の記憶に想いを馳せたあとは......





あそぶぜぇえええええええええええええええええ




ブイブイと小樽へ車





オルゴール館で、とても可愛くて綺麗なオルゴールを眺めて

名物のチーズケーキを堪能しケーキラブラブ

これまた名物のガラス工芸店をハシゴしました
宝石ブルー



ひととり観光したあとは、この日最後のビッグイベント


スリラーナイトへドクロ!!


すすきのにホテルをとってもらっていたので、
チェックインしてすぐに飲み会のお店へビール



やっとお会いできましたナビさんラブラブ!
そしてとんでんさんラブラブ
そして匠平さんラブラブ




ど平日の忙しいときに、みなさん本当にありがとうございました!!


お噂の通り、匠平さんは爽やかイケメンでしたラブラブ!






そりゃ女性ファンもつくつく!

匠平さんはスリラーナイトの語り手さんで
なんと六本木店にも出張なさるそうえっ


お話がとてもお上手で、
普通に会話してても飽きさせない敏腕怪談師なんです。

オフの日にわざわざ足を運んでくださり、本当に感謝キラキラ




一次会の次はついに。。。





ひーーーーーー


やっと来れたーーーーーーーニコニコ


嬉しくて死ぬぅううううううううううううう



意外にも店内は想像してたよりずっと















こえぇ










いや、本当に怖かった。


トイレが。



我慢して我慢して駆け込んだ日にはチビル。絶対。


みなさん、スリラーナイトではトイレを我慢するのはやめましょう。

行きたくなったらすぐに済ませましょう。


いや、冗談じゃなく。



んで、これドキドキ





本来はお酒なのですが、私用にジンジャーエールで出して頂きましたカクテルグラス



1人半の目玉を堪能ニコニコ



2ステージを堪能し、初のスリラーナイトを後にしました。


実は、ステージ中に怪奇現象が起きました。
連れが半端なくビビッてたので、言えなかったのですが。



この日のホテルにはなんと......











額縁が。


でも、裏は見ませんでした。



「例え額縁があっても、裏をのぞくなんて野暮なことはしないわ。だって...
  裏に何かあるかもしれないって想像することがロマンなんだもの」(吹替え風に)




盛りだくさんの一日目

クタクタで就寝するのであった星空





2日目に続くキスマーク