こんにちは。musubiです。

最後の更新から3年近く経っていることに若干驚きながらも「GMMTV2024PART2」についてのブログを書いてみようと思います爆笑


まず一言でいうと「最高」でした。


正直な話、2024年にKristSingtoの新シリーズ(しかもY)が観れるなんて思ってなかったんです。

ぴしんがGMMを離れてしまい、くりすとの共演も少なくなってしまってからは私もこの界隈から少し離れてしまっていたし、もう2人が共演することは無理なんだろうと考えていました。

ところがまさかのぴしんがGMMにカムバック。

目をひん剥きましたね。

「これはもしかしたらもしかするんじゃないか?」と、思った瞬間から供給の嵐。


4年前の12月にGMMTV2021でのことを書いている時の私を抱きしめて、「KSが新シリーズ決まったんだよ!泣かないで!諦めないで!」と、言ってあげたいですおねがい

PERAYAであり続けて良かったおねがい


くりすが登場した所で叫んで、ぴしんが登場した所でより叫んで、2人のラブラブなシーンがでてきてより一層叫んでと、笑顔で泣き叫ぶ怪物になっていた私。これから毎話そうなるんだろうなと今から想像できるのでのど飴とティッシュは常備しておこうと思いますウインク


「TheExMorning」という新しいシリーズで、KristSingtoの新しい姿をみれるのが楽しみでしかたないです爆笑

SOTUSの時とはまた違う、年も経験も重ねた2人だからこそできる大人なシーンも期待してますラブ(めっちゃ肌だすし、チューするっぽいじゃん)(そうゆうの大好物)(ありがとう)


それからそれから!!ぴらぱ!!!決まりましたね!!!待ってました!!!

ほんとにこれも発表された時ボロボロ涙が止まらなくて大変でした。

行けるなら行きたいけど、、どうかな、、笑い泣き

(日本にもファンはたくさんいるから来てくれても、、、いいんだよ??おねがい


他にもまたカプ活動していくだろうし、私達PERAYAはまだまだ忙しいですね笑い泣き


溢れ出る気持ちを吐き出す為にまたちょくちょくブログを書いていこうかな爆笑


◯「เพราะแฟนเก่าเปลี่ยนแปลงบ่อย /The Ex-Morning」

📹*https://youtu.be/gWL5UvlamHw?si=WJLQeT8HMZEut7-P

*GMMTV IG TheExMorning

X公式アカウント*https://x.com/TheExMorning?t=g2NTMCrPN9MGDT6vziqWBw&s=09



◯PERAYA PARTY BEGIN AGAIN

📹*https://youtu.be/t6OEOIh1BZg?si=XCm9B_P0p8vnYKYW

*GMMTV IG PERAYA PARTY



GMMTV IG KS 写真