おっ、お久しぶりですあせ


私の事、まだ記憶にある方いらっしゃいますでしょうか...?




いや、試験やら提出物やらで鬼のように忙しい日々がようやく終わりましたン-ww

パソコンにもすごく久々に触れました。

2日ほどろくに寝ないで頑張ったことなんて今まであっただろうか。笑

決して楽な日々ではないけれども、

自分で選んだ事ですし、この環境だからこそ学べる事もきっとあると思うので。


この先もこのまま歩きますキラキラ

先なんて見えなくても歩きますハート

「信じることを諦めないで」というケリーの言葉が、とっても胸に響きますね。





毎日毎日暑いですねーうああん




実はdocomoひらめき

明日のヘイヘイヘイの番協...当選したんですーっキャハート

いやぁ、自分でもびっくりです。笑

しかも当選したのはトーク収録はあと

トークは歌と違ってカットが多いので、是非トークを狙っていたんですが花びら



やりましたっキャ




頑張ったらいい事ってあるものですねうううキラキラ

本当、生きててよかった!




番協って、あまり詳しくレポしちゃいけないんでしょうかね?

出来たらレポしたいです好




明日は2人に癒されてきますラブ


ちなみに今日は4時間堂本兄弟のビデオを見ていました。笑

誰か私を外へ連れ出して下さい。





あーにへ  し あ わ せ はぁと







△私通△

しずく、メッセ返せてなさすぎてごめんなさい(>△<汗






△コメントサンキス△


おだキラキラ

あたしもあいたいわ、ダーリン。笑

昨日は電話ありがとうね!

愛しの斗真、今度一緒に鑑賞しようねはぁと

土屋含めてカラオケも行こうねラブ

早くあーいーたーいー。




美穂人(イエロー)

亮ちゃんやるねーハート

ドームの話聴いたよ、やばいね!男前!

39イベントはやばかったよ。

何か、ものすごく愛に包まれた空間だったえーん2

すごいよ、本当KinKiを好きでよかったよ。


明日も会えるんだ!楽しみキャ


美穂ー、近いうちカラオケ行こうよー。

エイトヲタカラしようよー。

踊ろうよー。


連絡するね!




















この先もこのまま 歩くの?


そうよ、この先もこのまま歩くの。




ハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハート



日々が愛のかたまり



何も信じられなくなっても 僕を試したりしなくていいんだよ



愛しただけ胸が痛む ぽっかりと穴が開いたみたい



今 「幸福」に触ったみたい



僕は信じる Heartは届くと



ねぇ...恋涙 あたしが勝っても 恨みっこなしよ



涙が 降るよ



迷う前に 君だけのスタート切れよ



Stay with me



そんなクダラナイ 拘りもういいんじゃない?



愛を喰らった 99%Liberty



僕らは愛の花咲かそうよ 苦しい事ばかりじゃないから



何気ない今日と云う日が 僕らの記念日



こんなに優しくなれたのは 君がいたから



Everybody sing with us,

       KinKi Kids forever






  



 キラキラハートHAPPY Birthday  KinKi Kidsハートキラキラ




たくさんの歌をありがとう。

たくさんの気持ちをありがとう。

2人が2人でいてくれてありがとう。

いつもいっぱいの愛をありがとう好





昨日ファミクラから「10周年ありがとう」のカードと、

KinKi Kidsって入ったカード入れが届き、

そしてたった今JwebよりKinKiからのdocomoメールが届きました。




もう、どんだけファン想いなんだよーううう






アルバム「39」を初め、2人が10周年でしきりに「ありがとう」を口にしますが。

本当に、ありがとうと言いたいのはこっちの方ですよねえーん2

本当、辛い時とか、楽しいときとか、そうでない時も。

いっつも2人の歌とか姿に支えられてきたよ(>Λ<。キラキラ





あ、昨日のMステ!ファンからの「39」企画何とか成功しましたね!

着うたランキングで「愛のかたまり」をランクインさせようって、アレがハ-ト

10位だったけど、入ってよかった!

2人にも届いてたらいいなっキャ




僕らの音楽も2人の雰囲気がめちゃめちゃよくってキラキラ

剛可愛すぎるしラブ

光ちゃんのふわふわヘアーやばいキレイだしカワユスw

やっぱり、KinKi Kidsは最高ですねはぁと






そしてそして!

明日のドームコン、私も相方も落選してしまったのですが↓





ちょっと、奇跡が起こり参加できることになりましたこはぁとキラキラ


会場がドームで広い上に、大掛かりなセットは無い様なので、

ちゃんと見れるかは不安ですが、

もう、入れるだけで満足ですよね!


参加される方、楽しみましょうねキャ

午後一くらいから40ゲートに並んでいる予定ですdocomoるんるん

服は黄色いワンピか、白スカートに黒ボレロ...服全く考えてなかったこ

そんなチビを見かけたら良かったら絡んで下さいきゃー

皆さんと仲良くなりたいですはぁと




今日は相方とお祝いしたかったけど、月曜からテストなのでうああん

相方と電話するだけで我慢しようかなハ-ト

密やかにお祝いします仲良しはぁと






KinKi Kids


10周年おめでとう。

10周年ありがとう。



これからもずっとKinKiが大好きです好






Come on sing it,


KinKi Kids foreverはあと







△コメント39△


しずくdocomoるんるん

コメントありがとハ-ト

メッセの返しもコメの返しも遅くなっててごめんね汗


いえいえ、あたしもKinKiファンとは思えない事いっぱい書いてるからすちゃっ

全然大歓迎だよーキラキラ

あたしも毎回、毎回中津くんに惚れてますラブ

あと寮長とオーラ見える子と石垣クンも好きなのキラキラ(多いな。

しずくはどーかしらっ( ´艸`ハート!?



そして今、リアルタイムでしずくから新しいコメ来てたよ!

これからもファンとして応援してこねハート

本当ありがとラブ




美穂人(イエロー)


KinKi来ちゃってますかーキャハ-ト

本当、歌うまいし、いい曲がめっちゃ多いよね花びら


あたしもテンション上げたい時にエイト聞くよ!

でも最近は生活がKinKi一色なのでアレだけども。笑


あたしのオススメはねー、全部ハート(ヲイ。

,,,だけど最近「雪白の月」って曲にすごいジーンてきて。

泣けますなぁ。心に響く。

「Love is」とか、「愛のかたまり」「恋涙」「Natural Thang」「フラワー」「ふらいんぐぴーぷる」

...などなどハート

美穂には是非ベストアルバムを聴いてもらいたいな好




早口ケーキ

記念すべき、初コメントありがとキラキラ

イケパラは見ないとかなり損ですすちゃっ

KinKiのアルバム「39」聴かなかったらもっと損ですすちゃっ


あたし今テストの事忘れとったわ!笑(笑っちゃ駄目だろ。

あたしはだ成功してないよーぼー

もー、どうしようえあせ

KinKiパワーでがんばるっきゃないなガッツ



ナッペか!あたしにやらせたら完全バター化してまうけども!爆

それでよければね。(絶対やだすちゃっ笑)

早口も作って、作ってハート









こんな超不定期ブログに絡んでくれてありがとううううキラキラ



39 very muchラブ

サラダマックの海老フリッターに感動!


こんばんわー、可奈です。




もうすぐ、学校で洋菓子、和菓子、パンの実技試験があるのですが、

今日練習したわけです。

洋菓子のジェノワーズ(スポンジ生地)を。




,,,今、一発変換(スポンジ記事)って出たんですけど。

一体、どんな記事ですか?

スカスカですか?笑




そうだ、ジェノワーズなんですが、

見事失敗しまして。

焼きあがった生地ペッチャンコっていうガクリ



うまく作れるようになったらおだのバースデーケーキ作りたいと思います。

,,,なるんだろうか?(笑うっきゃない。)




あ、昨日LF更新されたじゃないですかdocomoひらめき

もー、可愛すぎてキュン死ハート寸前だったんですけども!

最近の日記は詩っぽくなくて、

ダイレクトにキュンキュン来ますハート



しかも内容やさしいですねうううキラキラ


KinKiの、剛のあのやさしい空気感がすごく好きです。

最近、何かあるたびに「いい人のファンになったなーラブ」って実感します花びら





あ、39コン私も相方も落選してしまいました嫌な予感が…

本当に残念ですあせ

パワーもらいたかったなううう

今回は恐ろしい倍率のようですが、皆さんはいかがでしたか?





あ、噂によると「スシ王子」の主題歌KinKiらしいですねーキャ

今年の夏はKinKi大盛り上がり!

嬉しいですね好






最近、何でか無駄にイライラしてしまい↓

考えることも多いですが、

ゆっくり自分のペースで生きていけたらいいな。






△コメントサンキッス△


なみちぃイチゴ

いらっさい!

なみちぃのTクンがイチゴのお菓子好きらしいので、

わざわざイチゴの絵文字を探してみたよ!笑

山田君ね!どんどんおっきくなるねーキラキラ

斗真やばいよっ!あれは逆に目立っちゃうよラブ

もー、毎週火曜日が楽しみだなっハ-トうはっはぁと





yellow-tanukiさんきらきら

初めまして。可奈と申しますdocomoるんるん


本当!この前のはやばかったですよね!

剛のカメラ目線には私も

ぅおっこハ-ト ってなりました。笑

普段カメラ目線しないから尚更ドキドキしちゃいますよねーキャ

分かってくれる方がいてよかったですキラキラ

山田くんも可愛いくせに、キレーな顔で!

将来どんななっちゃうんでしょう。笑


コメントありがとうございました。

よければまた遊びに来てくださいねdocomoるんるん




美穂人(イエロー)

キラキラ最近落ち着いてきたにこ

よかったーキラキラ

テストかぁ、大学のテストとか大変そだねあせ

あたしももうすぐ実技試験なのン-ww

お互い、頑張ろうね!

さまざまな愛!いい所に目をつけるね!笑

あたしもあの歌にはすごく、助けられましたううう

強くなる必要なんかないさ

今の自分を愛して歩けよ

強くなった数だけ見失うだろう

あいつの痛みも 君の強がりも

曇るだろう?

って歌詞がヤバイ好き泣き3

強くなくてもいいんだあ って、思えたようううキラキラ

うん、KinKiは最高だーハ-ト

,,,コメント返し、長すぎて若干ウザめな可奈でした。笑

堂本兄弟みて寝ます。おやすみなさい。

月曜からがんばろう。