おっ、お久しぶりです![]()
私の事、まだ記憶にある方いらっしゃいますでしょうか...?
いや、試験やら提出物やらで鬼のように忙しい日々がようやく終わりました![]()
パソコンにもすごく久々に触れました。
2日ほどろくに寝ないで頑張ったことなんて今まであっただろうか。笑
決して楽な日々ではないけれども、
自分で選んだ事ですし、この環境だからこそ学べる事もきっとあると思うので。
この先もこのまま歩きます![]()
先なんて見えなくても歩きます![]()
「信じることを諦めないで」というケリーの言葉が、とっても胸に響きますね。
毎日毎日暑いですねー![]()
実は![]()
明日のヘイヘイヘイの番協...当選したんですーっ![]()
!
いやぁ、自分でもびっくりです。笑
しかも当選したのはトーク収録![]()
トークは歌と違ってカットが多いので、是非トークを狙っていたんですが![]()
やりましたっ
!
頑張ったらいい事ってあるものですね![]()
![]()
本当、生きててよかった!
番協って、あまり詳しくレポしちゃいけないんでしょうかね?
出来たらレポしたいです![]()
明日は2人に癒されてきます![]()
ちなみに今日は4時間堂本兄弟のビデオを見ていました。笑
誰か私を外へ連れ出して下さい。
あー
し あ わ せ ![]()
△私通△
しずく、メッセ返せてなさすぎてごめんなさい(>△<![]()
△コメントサンキス△
おだ![]()
あたしもあいたいわ、ダーリン。笑
昨日は電話ありがとうね!
愛しの斗真、今度一緒に鑑賞しようね![]()
土屋含めてカラオケも行こうね![]()
早くあーいーたーいー。
美穂![]()
亮ちゃんやるねー![]()
ドームの話聴いたよ、やばいね!男前!
39イベントはやばかったよ。
何か、ものすごく愛に包まれた空間だった![]()
すごいよ、本当KinKiを好きでよかったよ。
明日も会えるんだ!楽しみ![]()
美穂ー、近いうちカラオケ行こうよー。
エイトヲタカラしようよー。
踊ろうよー。
連絡するね!
この先もこのまま 歩くの?
そうよ、この先もこのまま歩くの。











