皆様ごきげんよう | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

どうやら猫だましは女性みたいわよ







外反母趾って男性もなるんですね

眉毛が半分なくなって男性もマロになるんですね



・・・男性がマロはおかしくないですね

眉毛がない女性をマロと呼ぶ方が変ですね

まぁそんなことはいいんですが


ストレスでしょうか

眉毛を指でむしってました



途中から眉毛無くなった


現在は髪の毛をそこそこ固めて眉毛が出ないようにしています

眉毛書いた方がいいのかな・・・

それこそキリリと凛々しい眉毛書いて

2代目か3代目のじぇいそうるなんとかさん達のような眉毛にしたほうがいいのかな

じぇいそうるぶらなんとかさんと言えばレコード大賞なんですね

レコ大の歌の歌いだしの部分で

「うぉぉぉぉうーーーーーいぇいええええええええええ」

とアレンジを入れていたのですが

その後、紅白や年越しカウントダウンなんとかで

じぇいそうるぶらざーなんとかさん達を見たときに

寸分違わない

「うぉぉぉぉうーーーーーいぇいええええええええええ」

と歌っていたのであれはアレンジではなくて歌詞なんだと思いました



で、お正月は










なぜか後姿しか撮れていないショコちゃんに久しぶりにあったり


鬼のお店屋さんなどの独創的なお店を開かれている

姪っ子(3才)などにあったり


仕事したり

仕事したり

仕事したり


会社の近くの神社の初えびすに行ったり

仕事したり

してました


まぁ年末はそこそこお休みあったので

お酒飲んだり

お酒飲んだり

女性が相手してくれるお店でお酒を飲んだり

お酒飲んだり

気分転換はできたかなぁ


とはいえ、新年早々資金繰りや初売りの準備に初売りにと胃が痛い日々を過ごしていますが



猫に囲まれて寝たり



寝顔を見られるのが恥ずかしいお年頃だったり



3段階だったり



横向きだったり



麿だったり



めしとたっり