GLAYとTMNはちょっとショックだった | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

家族に言われて感動して泣いちゃったこと ブログネタ:家族に言われて感動して泣いちゃったこと 参加中
本文はここから

勉強ができることだけが人間の価値ではない。

俺の家系のせいでお前がぜんそくになってしまったが、その辛い経験をしたことによってわかる人の痛みがきっとあるはず。

体が弱いせいで運動も満足にできなかったかもしれないが、長時間できなくてもスポーツの楽しさはわかるはずだからなんにでもチャレンジしよう。

お前が生まれてくるときに、出産が長引いて母さんの体もやばかった。そんなにまでなって頑張ってくれた母さんには感謝しないとダメだぞ。




と、こんな言葉を言われていたらちょっとは感動していたのかもしれないけど

何も思いつかなかったのでねつ造してみました。



で、

ボーナスステージが終わりそう

マリオで言えば


スターで無敵状態が終わりかけ

ドラクエで言えば


はぐれメタルがいっぱい出てくる地域に突入で倒しまくってレベル上げまくってたけど、すぐに逃げられるようになった感じ


そう、そんなボーナスステージが猫だましにもあったのですが

どうやら終わりを迎えそうです。


猫だましのボーナスステージとは

甲状腺のせいで体重減少があったこと。


普通に食べても日に日に体重が減っていくモードだったのが

体重減少が止まってしまった。


もっと早くに病気に気付いてたらもっといっぱい食べたのになぁ。


まぁでも、ボーナスステージが終わったってことは病気がよくなってるってことかなぁ。



おまけ

DSC_2273.jpg
レンがチビ猫の面倒をよくみてくれる

噛まれても跳びかかられても姿が見えないと探しに行くし遊び相手になってくれる。

りあとくら。は他人事みたいにマイペースですが。