なんやらかんやら | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

今、何時? ブログネタ:今、何時? 参加中
本文はここから

そうねだいたいね!!






サザンのライブ行きたいな





さて、昨日は選挙でしたねー

皆さん行かれましたか?

猫だましもちゃんと行ってきたんですが

もう誰に投票したらいいのやら

どの政党に投票したらいいのやら

こんなに

○○党が勝てば日本が良くなる!!

とか

××さんが当選すれば未来が明るくなる!!

などの期待感の全くない選挙でしたね

強いて言うなら誰が当選してもどこが勝っても大して変わらないだろうなぁ・・・

なんて思いながらの選挙だった感じがします


猫だましは当然・・・


選挙区 猫だまし

比例 猫だまし党


と書いて開票する人たちをキョトンとさせる選択肢を選びました


まぁね立候補したわけではないので当選することはないですが

毎年野球のドラフトの時にひょっとしたらと思うのと同じで

選挙特番に猫だましの名前出たらどうしよう・・・ってちょっとドキドキしてました!!


まぁ出ませんでしたけど


そんなこんなのここ最近


猫だましブログ-DSC_0769.jpg
土曜日のツバメの様子

巣に乗って餌貰ってるのが猫だましが拾ったヒナ

すっかりツバメになりました

そして、今朝見たら巣がからっぽ


どうやら巣立ったみたいです!!

よかったよかった♪



猫だましブログ-DSC_0771.jpg
餌を待つヒナとは言えないコツバメの図


猫だましブログ-DSC_0779.jpg
スツールをなんとか持ち上げようと頑張るくら。の図


猫だましブログ-DSC_0777.jpg
持ち上げようと頑張るくら。の図


猫だましブログ-DSC_0780.jpg
ちょっとスツールをずらして嫌がらせをする猫だましに負けじと頑張るくら。の図


猫だましブログ-DSC_0778.jpg
実はただ寝てただけのくら。の図



猫だましブログ-DSC_0781.jpg
くら。のおっぱいを正面からモミモミするレンの図



猫だましブログ-DSC_0752.jpg

猫だましブログ-DSC_0753.jpg
全回転で初めて確変引いたのに思いっきりスルーしたガンダムの野郎の図


猫だましブログ-DSC_0765.jpg
たぶん猫ではない


猫だましブログ-DSC_0776.jpg
りあではなくちゃっかりカメラ目線の冷蔵庫の上のくら。の図